• 締切済み

Googleフォト立ちあがって一瞬で消える

アクオスフォンR8 androidです。 Googleフォトがプリインストールされていて、画像を管理しています。 一昨日あたりから、アイコンをタップすると一瞬立ちあがって、消えてしまうので見ることができません。何か確認するところってありますか?原因も良く分かりません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

Androidスマホ『セーフモード』の使い方とは?不具合原因の切り分けなど手順を解説 https://time-space.kddi.com/mobile/20210310/3080.html みたいなのを参考にすればセーフモードで起動は可能かと。

• 121CCagent
回答No.3

ダメだとは思いますがセーフモードで起動した場合も同じか?確認して見るとか。

pusuta
質問者

補足

スマホのセーフモードなんてあるんですか??どうやってするのでしょうか。

回答No.2

アンドロイドの端末で、Googleフォトを起動したあとにすぐ落ちるのですが、直す方法はありますか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11179145056

pusuta
質問者

補足

リンクありがとうございました。いずれも試しましたが治りませんでした(^^;

• okvaio
回答No.1

スマホを再起動してみて下さい。