• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャンセル通知が消えない)

キャンセル通知が消えない

このQ&Aのポイント
  • キャンセル通知を消す方法がわからない
  • プリンタのキャンセルができない
  • CANONサポートセンターに問い合わせても解決しない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのアプリが何なのか不明ですが 対応機種かどうか今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? https://cweb.canon.jp/pixus/select/function/smartphone/ 通知についての削除は以下ページが参考になりますでしょうか? https://namaten.com/2019/11/18/android-tuuti-delete/

noname#257999
質問者

補足

古いプリンタなので対応機種ではなかったようです。 通知は消えないままなのでとりあえずショップに行ってみます。 ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマホから印刷でエラーメッセージが消えない

    TS8330をWifiで使用中で、スマホXQ-CC44アンドロイドのCanon PRINT Inkjet/SELPHYと言うアプリで印刷していますが、プリンタの1回電源を入れて無くて、印刷スプーラからエラーがスマホに通知されてから、通知が消えずに、ずっと表示されています。 消す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スマホに印刷スプーラ表示が出る。削除方法教えて?

    アンドロイドスマホ(so52c)に印刷スプーラが表示され、10個のプリンタエラーが出ている。そのためか新たな印刷ができない。プリンターエラーの削除方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの画面で印刷のキャンセルをしたが…

    印刷中にプリンターの画面上で印刷を中止したが、PC上では中止になっておらず印刷のキャンセルもできない状態になっています。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが見つかりません。

    mg7130を使用しています。 Canon print inkjetというアプリを使用し印刷しようとしたところプリンターが見つかりませんと出ています。 Wi-Fiは繋いでありますしプリンターの再起動やスマホの再起動も試しましたが解決しません。 詳しい方教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター印刷されない。

    キャノンプリンターMG7130を使って2年になります。印刷の指示を出しても通信できずエラーになります。何時間かそのままにしておくと突然印刷されます。これはプリンターの故障でしょうか?何か解決策はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon MG6330スマホから印刷ができない

    Canon MG6330 スマホにCanonプリントアプリを入れてスマホからWi-Fi経由でプリントしていたのですが、急に印刷が出来なくなり仕事が出来ずに困っています。 自分でしてみたことは電源入り切り、ルーターのコネクター抜き差し、アプリの再ダウンロード、設定し直ししましたが、印刷が出来ませんでした。 スマホ側の問題なのか、プリンターが故障したのかも分かりません。 どなたかお知恵をお貸しくださいませんか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130 無線LAN接続ができない

    先日Wi-Fiルーターを新しくしました。それ以降パソコン、スマホからの印刷が出来なくなり、表示はオフラインになっていると出ます。キャノンのサポートページに載っている方法は全て試したつもりです。 一応プリンターの初期化のボタンも押してみました。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、同じ状況で解決された方ご指南いただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 困っています。

    本日、スマホを機種変しました。 以前のスマホからでは印刷は出来たのですが、機種変したことで紐づけの設定を忘れてしまい、スマホからの印刷ができなくなりました。 プリンターの機種はTS3330です。 スマホ側からBluetoothをONにしてもCanon〜という紐づけ出来る項目が出てきません。 説明書を見ても上記の内容が記載されてなく困っています。教えて下さい! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • LINEの通知アイコン

    端末はAndroidOS8.0にバージョンアップしたGalaxyS8+です。LINEの通知時音とバイブは作動するのですが、アプリアイコンのバッジ表示が出来なくて、通知のチェックに困っています。スマホ側とLINE側とも通知設定の必要事項はONにしています。LINEサポートセンターにメールしても、キャリア側の問題だと取り合ってくれません。良いアドバイスをお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 印刷ジョブのキャンセル

    EPSONのジャーナルプリンタTM-P20を使用しています。 プリンタ側で、印刷ジョブをキャンセルすることはできますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE tab T10を使用している際、YouTubeの視聴時に画面がプツプツする問題が発生しています。有線LAN(Wi-Fi)接続を使用しています。
  • 購入したLAVIE tab T10を使用しているのですが、YouTubeを視聴する際に画面がプツプツしてしまいます。接続方法は有線LAN(Wi-Fi)です。
  • LAVIE tab T10を使用していますが、YouTubeを視聴すると画面がプツプツと乱れる問題があります。接続方法は有線LAN(Wi-Fi)です。
回答を見る

専門家に質問してみよう