- ベストアンサー
キャンセル通知が消えない
- キャンセル通知を消す方法がわからない
- プリンタのキャンセルができない
- CANONサポートセンターに問い合わせても解決しない
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- スマホから印刷でエラーメッセージが消えない
TS8330をWifiで使用中で、スマホXQ-CC44アンドロイドのCanon PRINT Inkjet/SELPHYと言うアプリで印刷していますが、プリンタの1回電源を入れて無くて、印刷スプーラからエラーがスマホに通知されてから、通知が消えずに、ずっと表示されています。 消す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スマホに印刷スプーラ表示が出る。削除方法教えて?
アンドロイドスマホ(so52c)に印刷スプーラが表示され、10個のプリンタエラーが出ている。そのためか新たな印刷ができない。プリンターエラーの削除方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの画面で印刷のキャンセルをしたが…
印刷中にプリンターの画面上で印刷を中止したが、PC上では中止になっておらず印刷のキャンセルもできない状態になっています。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが見つかりません。
mg7130を使用しています。 Canon print inkjetというアプリを使用し印刷しようとしたところプリンターが見つかりませんと出ています。 Wi-Fiは繋いでありますしプリンターの再起動やスマホの再起動も試しましたが解決しません。 詳しい方教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンター印刷されない。
キャノンプリンターMG7130を使って2年になります。印刷の指示を出しても通信できずエラーになります。何時間かそのままにしておくと突然印刷されます。これはプリンターの故障でしょうか?何か解決策はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon MG6330スマホから印刷ができない
Canon MG6330 スマホにCanonプリントアプリを入れてスマホからWi-Fi経由でプリントしていたのですが、急に印刷が出来なくなり仕事が出来ずに困っています。 自分でしてみたことは電源入り切り、ルーターのコネクター抜き差し、アプリの再ダウンロード、設定し直ししましたが、印刷が出来ませんでした。 スマホ側の問題なのか、プリンターが故障したのかも分かりません。 どなたかお知恵をお貸しくださいませんか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130 無線LAN接続ができない
先日Wi-Fiルーターを新しくしました。それ以降パソコン、スマホからの印刷が出来なくなり、表示はオフラインになっていると出ます。キャノンのサポートページに載っている方法は全て試したつもりです。 一応プリンターの初期化のボタンも押してみました。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、同じ状況で解決された方ご指南いただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 困っています。
本日、スマホを機種変しました。 以前のスマホからでは印刷は出来たのですが、機種変したことで紐づけの設定を忘れてしまい、スマホからの印刷ができなくなりました。 プリンターの機種はTS3330です。 スマホ側からBluetoothをONにしてもCanon〜という紐づけ出来る項目が出てきません。 説明書を見ても上記の内容が記載されてなく困っています。教えて下さい! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- LINEの通知アイコン
端末はAndroidOS8.0にバージョンアップしたGalaxyS8+です。LINEの通知時音とバイブは作動するのですが、アプリアイコンのバッジ表示が出来なくて、通知のチェックに困っています。スマホ側とLINE側とも通知設定の必要事項はONにしています。LINEサポートセンターにメールしても、キャリア側の問題だと取り合ってくれません。良いアドバイスをお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- 印刷ジョブのキャンセル
EPSONのジャーナルプリンタTM-P20を使用しています。 プリンタ側で、印刷ジョブをキャンセルすることはできますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- LAVIE tab T10を使用している際、YouTubeの視聴時に画面がプツプツする問題が発生しています。有線LAN(Wi-Fi)接続を使用しています。
- 購入したLAVIE tab T10を使用しているのですが、YouTubeを視聴する際に画面がプツプツしてしまいます。接続方法は有線LAN(Wi-Fi)です。
- LAVIE tab T10を使用していますが、YouTubeを視聴すると画面がプツプツと乱れる問題があります。接続方法は有線LAN(Wi-Fi)です。
補足
古いプリンタなので対応機種ではなかったようです。 通知は消えないままなのでとりあえずショップに行ってみます。 ありがとうございます。