• 締切済み

ps5 ps4

アカウントのEメールアドレスを架空の者に間違えて変更してしまいました。 サインインができない状態です、解決策分かる方いますか?

みんなの回答

回答No.3

No2です。 失礼しました。 こちらのチャットの方が適切かもしれません。 https://www.playstation.com/ja-jp/support/contact-us/?category=Acc&subCategory=oid

回答No.2

https://www.playstation.com/ja-jp/support/account/log-in-issues-psn/ このサポートページの中に『アカウントに紐付いているメールアドレスにアクセスできない場合、サポートへお問い合わせください』とあります。 https://www.playstation.com/ja-jp/support/contact-us/?category=Acc https://www.playstation.com/ja-jp/support/contact-us/?category=Acc&subCategory=pw アカウントとセキュリティの問い合わせから、チャットでサポートとやり取りをされるのが一番早いと思います。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14173/27624)
回答No.1

メールアドレスとパスワードを覚えてない!PS4でPlayStation Networkにサインインする方法とは? https://micklifeblog.com/dejitaru/ps4_signin_error みたいなのは検索したら出てきましたが使える方法か?まではわかりません。

関連するQ&A

  • itunesにサインイン出来なくなってしまいました

    昨日itunesに登録しているアドレスを変更しました。 そして今日サインインしようとしたところ サインイン出来なくなってしまいました。 変更前、変更後のアドレスで Eメール認証したのですがメールも来ず セキュリティ質問もダメでした。 家族のiPhoneやiPodも管理しているので そこからサインインを試みましたが、やはり出来ませんでした。 アカウントを取り直せばいいのですが アプリをかなりの数、購入しているので諦められません。 色々調べて試しているのですが、全くダメです。 改善策などがわかる方、回答お願いします。 あとitunes storeのことについて電話で相談できる場所があれば 教えて頂きたいです。

  • PS3のEメールアドレス

    一年前、NTTからKDDIに変わりパソコンのプロバイダーもアドレスも変更になりました。 今更ですが、 PS3のサインインID(Eメールアドレス)がそのままでしかも、そのままサインインしゲームも出来、PSNで普通にメールも出来ます。 見るとPSNのサインインIDは前のプロバイダーのままでした。 なんで、前のプロバイダーのEメールアドレスでサインイン出来るのでしょうか? 使えないはずなのになぜ? すごく疑問です。 IDを変更すればすむ話なんでしょうが、 なぜこんな事になったのか、とても気になってしょうがありません。 PS3は無線LANです。 どうかよろしくお願いします。

  • PS3をネットワークにサインアップ

    オンラインやるためにアカウントん作成しようと思ってるんですがサインインID(Eメールアドレス)とパスワードと書いてあるんですが両方とも何を入力すれば良いのか分かりません。 かなり困ってますので教えて下さいm(_ _)m

  • PS3 パス変更について困っています。

    Ps3 パスワード変更したいのですが・・・ パスワードを変更しようと今使っているEメールアドレスを入力したのですが、そのEメールアドレスはコミュファで、今は既にコミュファをやめて他のものにしている状態なんです。 その今使っているコミュファのEメールアドレス宛てにパス変更のメールを送信したんですがそのEメールアドレスはもう使えないわけ(?)なんです。 解決策はありませんか?

  • PS Networkのパスワード変更について

    質問内容ですが、SONYがハッキングされてから PS Networkのパスワードを変更しなければならなくなりましたよね? そこで、PS3→PlayStation Network→サインイン→サインイン→ →パスワードは無効です→ID(メールアドレス)にメールを送りました。 しかし、そのメールが届かないのです。 自分のPS NetworkのサインインID(メールアドレス)は iPhoneのEメールアドレスに設定されています。 iPhoneのEメールではダメなのでしょうか? ダメならIDのメールアドレスを変更するにはどうすればいいのでしょうか? PS公式ホームページがメンテナンス中だったので質問させていただきました。 お手柔らかにお願いします。

  • PSPとPS3のユーザ登録

    こんばんわ。 PSPのPlayStation Storeのユーザー登録をしており、その後PS3を購入したのですが、PS3でも別のアカウントでユーザー登録をしてしまいました。 同じアカウントが使えると知って、PS3の方でPSPのメールアドレスとパスワードを入れてサインインしてみたのですが 「他のユーザーのアカウントです」?みたいな事を言われて入れませんでした。 解決策を教えてください。

  • PS3についてなのですが

    今日なのですがPS3で少し前に消したアカウントをまた使いたくなってユーザー2を作って作成済みアカウントをつかうというところにメールアドレス、IDをいれたのですが間違っていたらしく他の方のアカウント名が出てきてしまいました。サインインのほうは自動ではなく手動にしていたのでサインインはしなくてすみました。PS3の電源を入れたときに複数のユーザーがあるとユーザー名を選択して入ったりすると思うのですが自分が間違ってしまったユーザー2を消すと相手の方のそのユーザーも消えてしまうのでしょうか。

  • PSPのサインアップができない

    PlayStationのNetworkにサインアップをしようとしたのですが、サインインID(Eメールアドレス)に何のEメールアドレスを入力すればいいかわからないんです。マスターアカウントのEメールアドレスと書いているのですが、携帯電話以外と書いてあってサインアップができないんです。何を入力すればできるのか教えてください。お願いします。

  •  

      「PlayStation Network」のサインインについてです。 友達がPS3で使ってるPlayStation Networkのアカウントで PSPからサインインしたいらしいのですが Eメールが問題で出来ないそうです。 友達曰く ・「入力されたEメールアドレスはご利用になれません。   他のEメールアドレスを入力してください。」と出てくる。 ・PSPのバージョンは最新 ・入力しているEメールアドレスはPS3の時と同じにしている ・半角全角は混ざってない ・接続テストは接続できる だそうです。 ちなみにPSP用のUSBケーブルは所有しています。 パソコンは持ってますが、ネットには繋がらないそうです。 今回、サインインしてやりたいことは 「ファンタシースターポータブル2」のプロダクトコードを入力してインフラをすることですが PSPで新しいアカウントを作って入力してみても駄目で 「PS3の方で入力したかも」ということで このような複雑な状況になってるのですが…… 解決法が解る方がいらっしゃったら 回答してくださると嬉しいです。 出来るだけ問い合わせする方向には持っていかないでいただきたいです。

  • パス合ってるのにAmazonにサインインできない

    Amazon.co.jpにパスワード、メールアドレスなどの入力情報は間違っていないはずなのにサインインできません 自動サインインしていた状態で商品をカートに入れ、精算しようとパスワードを入力しても(ブラウザのパスワード記憶ですが)サインインできません おかしいな?と思い手動で入力しても結果は変わらないのでヘルプに従いパスワード再設定サービスに登録してあるメールアドレスを入力、今までと同じパスワードを設定しました これでメールアドレスとパスワードが合っていることは確定(ですよね?)のはずなのに今までと同じ『リクエスト処理中に問題が発生しました。Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。』の表示が出ます もちろん、アカウントを停止されたなどの通知は来ていません 別のアカウントを作りサインインすることには問題はなかったのですがこのアカウントはプライムに登録してあるので利用できないと困ります どうか解決方法を示唆してください 意味無いでしょうが一応環境 OS:WindowsXP (はやく買い換えたいです) ブラウザ:SRWare Iron (Chrome IE Operaで試しましたが駄目でした) サインインできなくなったのは2月1日で最後に買い物をしたのは2014年の1月です 試したことリスト 一度サインアウトしてからサインインする(もうサインインできなかったらどうしましょう) キャッシュを削除する Cookieを削除する 別のブラウザからサインインする 別のPCからサインインする カスタマーサービスにメールする(5日経っても返事が来ません、Amazonめ・・・) パスワード再設定サービスでパスワードを変更する(駄目だったので最初のパスワードに戻しました) 同じメールアドレスでアカウントを作る(駄目だったのでそのメールアドレスを使ったアカウントが存在することは確かです)

専門家に質問してみよう