• 締切済み

相手が急に自分のアカウントを削除して連絡が取れない

カカオトークで○○県で彼女募集してますというオープンチャットを半年前作成し、今日一人来たのですが、彼女になってくれるのですか? と話したら、「そうですね。仲良くなってから!」とお話しがあり、お互いに年齢を教えた後に、「雰囲気がどういう感じか知りたいので雰囲気を教えてもらえますか?」と質問したら、相手が既読スルーで、「引いちゃいました?」と送って相手から「引いてないですよ!、大丈夫です」って来た後に僕が「彼女募集のチャットで僕に話しかけた理由はなんですか?」と聞いた所、相手のアカウントが削除され、やりとり出来なくなりました。 僕は何か不味いことをしたのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10523/33083)
回答No.4

カカオトークなんてアカウントを作ったり削除するのが簡単だから、からかいに来て思ったほど面白くなかったのでそのままアカウントを削除したのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ネットでの関わりとはそんなものです。 まずは信用しないほうが良いでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6291/18741)
回答No.2

初心者がちょっと好奇心で はじめてのことだっただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marupero
  • ベストアンサー率27% (127/454)
回答No.1

カカオトークは詐欺が多いですからね アカウント消して逃げたんでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きって伝えるだけでも

    1、その続きなのですが、昨日からか既読スルーされることが多くて、これは男性あるあるですか?よく分からないのですが…前はよく既読スルーとかなく普通にトーク楽しかったのですが、何故か昨日から既読無視されて。。。 2、告白までとはいかないんですが、好きって伝えるだけ伝えたくて、ただ相手には返事はいらないように頑張って伝えます(現在その相手はフリーです)ですが、その後どうトーク繋げたらいいのか分からなく悩んでます

  • 主人はチャットにはまってます。ここ最近ひどいです。

    主人はチャットにはまってます。ここ最近ひどいです。 そこからLINEやカカオトークと自分のIDを教えてやりとりしてたりしてます。 相手は主人が既婚者なのもしっていて、今の所は会話をたのしんでいるようですが…相手を増やさないといっていたわりには増やそうと努力しています(笑) 自分の親に呆れられてもつづけています。やめようとはしません。 そこでふとおもったのが、わたしのことは女としてはもうみられないってことなのですかね?? チャットとかわたしはやらないのでわかりませんが、やったりしてるかた、お答えください!

  • カカオトークについて

    ある日突然携帯の電源が切れてつかなくなったので、新しい携帯を買いました。 LINEや、Instagramなどは今まで通り普通にログイン出来たのですが、カカオトークだけ、アカウントが存在しませんと表示されてなにをやっても駄目でした。 カカオトークでやり取りしてた友達に違うSNSで聞いたところ、私のアカウントに、「利用が一時的に制限されています」と表示されていたらしいんです。 訳が分からないのでカカオトークに問い合わせたのですが、回答が的外れで結局原因が分かりませんでした、、、。 ネットで調べると3~7日でまた使えるようになるらしいですが、私の場合はアカウントにログインすることさえ出来ないのでまた使えるのか不安です。 同じような経験された方、または分かる方いましたら回答よろしくお願い致します。

  • カカオトークについて

    トーク画面はそのままでしたが、突然カカオの友だちが消えてしまいました。 しばらくして友だちは元に戻ったのですが、 一部の人としかやりとりができなくなってしまいました。 相手に送信は出来るのですが、相手には届いてないみたいで… 相手が私とのトーク画面を開くと既読にはなりますが、私が送ったメッセージは相手に届いておらず、ブロックされちゃったかな?ときました。 してない!と送りましたが、やはり届いていないみたいで。そのあとも色々送ってみましたが、やはりダメでした。 グループへの招待も出来ますし、ブロックしてないし、されていない状況下なのに意味が分かりません… 一応問い合わせてはみましたが、時間がかかりそうなのでこちらで質問させていただきました。 なにか知っていることがあれば教えていただきたいです… 説明下手ですみませんが、よろしくお願いします。

  • Tik Tokのアカウントを取得の際の不安

    Tik Tokを今度見てみたく思いました。アカウントを取得しようとおもいますが・・以下のような文言が初めに出てきます。 QRコード使う 電話・メールを使う Lineを使う Twitterを使う Googleで続ける カカオトークを使う Appleでつづける とありますが、以前 インスタグラムを、「電話番号」で、アカウントとった際、取引先の担当者や、もう連絡をやり取りしていない方のアカウントとプロフィール写真が、「インスタ、フォローおすすめ」として表示され、あわてたことがありました。 上記のどれで、アカウントをつくるのがいいのでしょうか? 自分は、いまのところ ユーチューブでも、インスタグラムでも、「見る」だけです。 また、Line Twitter  カカオトーク Appleはやっていません。  つまり、自分は QRコード使うか 電話・メールを使うか Googleで行うかということですが・・・? それぞれの 利点・いい点 や 注意・デメリットもあわせて、ご教授おねがいできるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • カカオトーク

    (1)カカオトーク事務局に質問する方法ありませんか? (2)カカ友が私のプロフィールをカカ友のカカ友に紹介できる機能(チャットコメント横の+→連絡先→カカ友のプロフィール送信)がありますよね。それを防ぐ方法ありませんか?   カカオトークID検索設定OFFで防げるのでしょうか。アカウント削除しかないのでしょうか。

  • 平日は連絡が遅い

    去年のGWにマッチングアプリで知り合い、通話長時間何回かと、やりとりも頻繁におこないました。 GW明けの朝までやりとりしていて、頻繁にすぐ返信が来てのやりとりできたので、マメな人だと思っていましたが、最後GW明けの朝に、入れたがなかなか既読にならないので、取り消ししました。それからは、相手からもきてないままでした。私は取り消ししたのは何日かたった後なので、相手は既読スルーにしてしてるだけで私からLINEが来てるのは知ってると思っていました。なので、取り消しなんだった?って聞いてくるかなと思っていました。そもそも急に既読が遅くなったのは、今まであんなにマメだった人だから、他にいい人見つけたのかな?って思っていました。 一年ぶりに最近、コロナ大丈夫?って入れたら返信来てやりとりが続いています。質問もきたり、文書に〇〇ちゃんと入ってる事も2回あります。でも、休みには3回くらい来るが平日になると、返信が4日後とかです。知り合ったのがGWだったので、コロナ禍で家にいてマメに返せただけで、基本マメな人ではなくて、もしかして、GW明けの朝最後に私が入れたのは相手は本当に見てなくて、取り消ししたのも知らなくて、相手からすると、相手が最後私にいれて私からきてないって思われてるのかも知れないと平日返信が遅い事で気づきました。 あんなにマメにやりとりできる人が仕事ある日だと既読も3日間ならないのが、自分には理解できないのです。悪い方に考えてしまうのです。 やりとり続いてて、文書もいつも五行あり、質問や、〇〇ちゃんって入ってるし、平日遅いのは諦めて、このまま続けてばいいですかね?

  • LINE公式アカウントなのに既読にならないことにつ

    とある街コンの公式のLINEアカウントがあり、 そこからパーティーの予約ができるはずなのですが、 何度送っても一向に既読にもなりません。 公式LINEアカウントで既読付かないことなんてありますか? 何日経ってもきと付かずやりとりできません。 既読つかないままその後公式からの一斉送信は届きました。 そんなことってあるのでしょうか???

  • 不倫になりかけ LINEのアカウント削除

    LINEのアカウントを削除するかで迷ってます 昨年末知り合った女性がいます、お互い既婚者同士です 女性からも好意を感じていたので、食事を誘いOKだったのに、その後に出したメールが家族を連想させるメールだったみたいで食事はボツに… 冷却期間と思い2週間後にメールして相手の反応が普通だったのでもう一度食事に誘うも未読スルーで5日目です このままもモヤモヤするのも嫌だし、楽になりたいのでアカウントを削除しようと思ってますが、アカウント削除すると 楽になりますか?

  • お願いします

    チャットで知り合った人とカカオトークをしていて、体をみせて欲しいと言われ、名前なと知られてないためまあいいかというノリで酔っていたのもあり写真を乗せてしまいました。 その後酔いが覚めてあまりのしつこさに怖くなり、相手をブロックしたところ、チャットのほうで相手が画像をバラまくなど、痛い目に合わせるなど言っています 私が本当にバカでした。個人情報はいっさい伝えていません、写真に顔も入ってないのですが、写真から個人情報を入手できるものなのでしょうか? これからどんなことをされるのか、自分で撒いた種ですか恐ろしいです