• 締切済み

相手が急に自分のアカウントを削除して連絡が取れない

カカオトークで○○県で彼女募集してますというオープンチャットを半年前作成し、今日一人来たのですが、彼女になってくれるのですか? と話したら、「そうですね。仲良くなってから!」とお話しがあり、お互いに年齢を教えた後に、「雰囲気がどういう感じか知りたいので雰囲気を教えてもらえますか?」と質問したら、相手が既読スルーで、「引いちゃいました?」と送って相手から「引いてないですよ!、大丈夫です」って来た後に僕が「彼女募集のチャットで僕に話しかけた理由はなんですか?」と聞いた所、相手のアカウントが削除され、やりとり出来なくなりました。 僕は何か不味いことをしたのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

カカオトークなんてアカウントを作ったり削除するのが簡単だから、からかいに来て思ったほど面白くなかったのでそのままアカウントを削除したのでしょう。

回答No.3

ネットでの関わりとはそんなものです。 まずは信用しないほうが良いでしょう

• nagata2017
回答No.2

初心者がちょっと好奇心で はじめてのことだっただけです。

• marupero
回答No.1

カカオトークは詐欺が多いですからね アカウント消して逃げたんでしょ