• ベストアンサー

なにか方法は無いでしょうか・・・(長文かもしれませんが・・・

FURINTの回答

• FURINT
回答No.1

28歳男性です。私も過去にかなりのそういう経験をしてきました。結論から言えば、あせらずに待った方がいいということです。あなたが彼女を思い続けるかぎり必ずチャンスはめぐってきます。 ちなみに私だったら「君の気持ちは分かったけど、ただ僕は君のことが好きでいたいからこのままの関係でいてくれ」というようなことは過去に言ったことがあります。相手も自分のことを好きと言ってくれるのは決して気分がいいはず。後はあなたの努力次第。そして必ずチャンスは来ます。がんばれ!

shunpy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あせらずにチャンスがめぐってくるのを待ちたいと思います。 がんばります!ありがとうございました。