• 締切済み

ポンッとデジタル印鑑2 利用不能

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ポンッとデジタル印鑑2 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号が違っている と出る ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • NH90/H1を購入後、初期セットアップ時にパソコン本体にACアダプタを接続し電源ボタンを押すと、電源ランプは点灯するが画面が黒いままとなり、再起動や他のキー操作でも反応しない状況になっています。
  • この問題は初期不良の可能性がありますが、確定的な判断はできません。再度電源ボタンを押したり、強制終了させて再起動するなどの対応を試しても改善されない場合、購入店舗またはメーカーサポートへ連絡して問題の解決に導いてもらうことをおすすめします。
  • この問題に関する詳しい情報や同様のトラブルの解決方法は、富士通FMVの公式サポートページやユーザーフォーラムなどを参考にすると良いでしょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう