• 締切済み

注文していないのに注文デビットカードで引き去りがあ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.2

文章が完結していないのですが、 「デビットカードの、見知らぬ引き落としがあった」 ということでしょうか。 ただ、それは少額で、そのお金は、すぐに返却されているはずです。 もしそうであるならば、 カードの有効確認のために、一時的に支払いが行われている、ということだと思います。 そうであれば、問題はないのですが、 その確認は、今後も繰り返される可能性が高いと思います。 ソースネクストのサイトの「お客様情報欄」を確認すると、 「カード情報」の項目に、 そのデビットカードが登録されていると思います。 もし、削除してもかまわないのでしたら、その情報を削除してみてください。

回答No.1

今すぐカード会社に連絡しましょう