• ベストアンサー

どちらが好き?( ̄▽ ̄;)b

tsukumowan-ogiの回答

回答No.5

正直なことを言えば、新垣さんはそのお名前こそよく聞くものの顔が全く分かりません。 たぶん私が普段見ているような番組に出演されたことが無いのでしょう。 吉岡さんは、初めて見た時のどん兵衛キツネが強烈なインパクトとして残りました。 また[帰って来た時効警察]でも他のレギュラシー陣に混じっていい感じに脱力感のある演技を見せてくれました。 なので吉岡さんの方が好きですね。

noname#258462
質問者

お礼

私も吉岡里帆さんが好きです! ありがとうございます!(°∀°)

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • どちらが好きですか?

    新垣結衣。 吉岡里帆。

  • 吉岡里帆主演ドラマが当たらないワケ

    https://www.asagei.com/excerpt/110358 吉岡里帆主演ドラマが当たらないワケは「女性をイラッとさせる」から!? みなさんどう思われますか? 私はドラマはよくみますが、今回の「健康で文化的な最低限度の生活」は単純に内容がつまらなそうだと思って観ていません。 確かに吉岡里帆の演技はイライラさせるなーと思ったことはあります。笑 結論からいうと吉岡里帆が主演だから当たらないのはちょっと違うのかなと思って質問してみました。 (30代:女性です)

  • どこのブランドのものか教えてください

    吉岡里帆さんが着ている衣装がどこのブランドのものか教えてください

  • ガッキーこと新垣結衣さんはスゴイ人気がありますよね!

    ガッキーこと新垣結衣さんはスゴイ人気がありますよね! 新垣結衣さんの魅力を教えてください!

  • ガッキー(新垣結衣)が可愛い過ぎて生きるのが辛い!

    ガッキー(新垣結衣)が可愛い過ぎて生きるのが辛い!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ みなさんは何が好き過ぎて生きるのが辛いのでしょうか?? (;´゜д゜`)b

  • この男性の好みは

    ある20代後半の男性は、芸能人だと新垣結衣や石原さとみが好きです。 そして、付き合っている彼女のことも大好きです。 それはつまり、彼女は新垣結衣や石原さとみに似ている(容姿や雰囲気や性格が)と言うことでしょうか?関係ないですか? また、新垣結衣や石原さとみが好きな男性は、どんな女性が好みなんだと思いますか?

  • ゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

    タイトルどおりです 見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣 見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ あなたが付き合うならどっちですか?

  • ガッキー似の女の子っています?

    皆さんのまわりに女優のガッキーこと新垣結衣ちゃんに似ている女の子っていますか? 新垣結衣ちゃん大好きな者です。 (^^;) アバウトな質問ですいません……… (〃▽〃)

  • 私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです

    私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです どういう感じの服か (例えば古着みたいなかんじとか) そういう感じの服が売ってる店の名前 (ブランドでも通販で買う店とかなんでもいいです) を教えてください 後新垣結衣ちゃんのメイクや服装などが載ってる本があれば教えてください (新垣結衣ちゃんになりたいのではなく別の理由があるからです中傷はやめてください) わかりずらくてすいません

  • 10人の可愛いアイドルか?新垣結衣さんか?

    A. 10人の可愛いアイドルの女の子と仲良く友達になる。 B. 女優の新垣結衣さんが自分の彼女になる。 どちらが嬉しいですか? 私はBです。ガッキー最高。(笑)