• ベストアンサー

どちらが好き?( ̄▽ ̄;)b

tsukumowan-ogiの回答

回答No.5

正直なことを言えば、新垣さんはそのお名前こそよく聞くものの顔が全く分かりません。 たぶん私が普段見ているような番組に出演されたことが無いのでしょう。 吉岡さんは、初めて見た時のどん兵衛キツネが強烈なインパクトとして残りました。 また[帰って来た時効警察]でも他のレギュラシー陣に混じっていい感じに脱力感のある演技を見せてくれました。 なので吉岡さんの方が好きですね。

noname#258462
質問者

お礼

私も吉岡里帆さんが好きです! ありがとうございます!(°∀°)