• 締切済み

アンソロジーについて

プチアンソロジーの企画をすることになりました。金銭の関わらない創作初心者がやってみよう!のアンソロジーになります。 今回の企画が初めての方もいてなかなかアンソロジーについてうまく説明ができません、、 アンソロジーという単語で調べても大きな企画しかヒットせずどう伝えていいのか、、 アンソロジー初心者にも伝えやすい説明の仕方、注意点等々教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• Twitter

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

アンソロジー https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC アンソロ同人誌ができるまで 主催者がやるべきことをまとめた『アンソロ主催 前のめり!!』がためになる https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/14/news019.html とかで説明するぐらいかと。