• 締切済み

日付形式がMMDDYYYYになってしまう

Microsoft Azure上に存在するWindows Server2019に、IISで動くアプリケーションを展開しています。(DBはSQL Server2019) 上記条件のもと、作成したWebアプリにアクセスし、日付表示部分を確認すると「MM/DD/YYYY」となって表示されます。 (DB上は、「YYYY/MM/DD」で格納されている。照合順序もJapanese_CI_AS) 自分のWindows10端末に同じアプリケーションを展開すると問題なくYYYY/MM/DDで表示されているので、OSレベルでの問題かと思っています。 対処方法がわからず

みんなの回答

回答No.1

https://www.projectgroup.info/tips/SQLServer/SQL/SQL000016.html 上記を見て、SQLを少し直せば解決しそうな気がしますが。

karakuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可能であればプログラムを修正しない方向でどうにかならないかと模索しております。