• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コードベロニカ完全版について

バイオハザード・コードベロニカ完全版(PS2)のプレステベストって出てますか??でてたら値段はおいくらですか???

• bbh
  • お礼率35% (5/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tajikun

カプコレと言うのが、出てますよ~♪ 定価は5,040円ですね。 元々のお値段が7,140円でしたから、 少しお得にはなったと思いますが…

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A01GU/qid=1096205974/sr=1-11/ref=sr_1_2_11/249-4938668-2304353