• 締切済み

バイオ5 廉価版

最近PS3を購入しましたので、バイオハザード5も購入しようと思っています。 しかし、バイオハザード5の廉価版がありません。そこで質問なのですが、イツくらいになら廉価版が発売されるでしょうか??

みんなの回答

• mindassass
回答No.2

いつ発売されるか、発売されるか否かわかりませんが NO1様の言われるように1年後として そう仮定するとそのときは既にバイオでのオンライン人口が少ないかもしれません。 多少は人がいるかもしれませんが仮にオンラインできないとすると面白みは半分以下になります。 因みに私の家の近所では2000円台後半位ですね。

• kaerunrunb
回答No.1

今までの傾向からすると、あと1年ほど先だと予想します。 私の近所では中古が3000円ほどで売っていますが。