• ベストアンサー

バイオ 8K 120FPSリマスター版 まだか

PS5 バイオハザード(リメイク版)の8K 120FPSリマスター版 バイオハザード0の8K 120FPSリマスター版 まだか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humitake7
回答No.1

結論から書かせて頂くと、まだです。 そして、今後も発売する可能性がかなり低いです。 理由としては需要ですね。 『8K画質が普及する』『120fpsを出力できるモニター、及びテレビが普及する』なおかつ『バイオ無印、及び0のリマスター版を求めるユーザーの数』全てを満たさないと発売は厳しいでしょう。 そして、それを満たしたとしても、その開発費があるのなら新作を開発するでしょうから、恐らく"ほぼ"発売しないと言っていいと思います。