-PR-
解決済み

コードベロニカの?アイテム

  • 困ってます
  • 質問No.61300
  • 閲覧数823
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (39/79)

バイオハザード・コードベロニカを完全にクリアした人にお聞きします。
ルガーのモデルガンはどこで使うんでしょうか?
かれこれ5回クリアしてますが、どこを探しても使える場所がわかりません。
これから6回目に挑戦しますので、よろしくお願いします。

面白いゲームは攻略本を見ないでクリアしてきましたが、今回ばかりはお手上げです。
(なるべく、解答を見る前に自分で発見したいのですが・・・)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (8/45)

機種は何かな?
自分はDCやりましたけど、ルガーのモデルガンを持ったままクリアするとクリアした後のあのゲームであいつが使えるんです。したがって使える場所はありません。
お礼コメント
dackking

お礼率 49% (39/79)

私はプレステの方をやっております。
なるほど・・・そういう意味だったんですね。
いくら探しても見つからないわけです。
投稿日時 - 2001-04-09 03:00:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (25/38)

私もそのルガーのモデルガンには悩まされました。
もう答は出ていますが、本編で使うことはありません。
ルガーのモデルガンを入手してクリアすると、クリア後のおまけ、バトルゲームでスティーブが使えるということです。
ほとんどの人が初プレイ時で入手するので、バトルゲームで初めからスティーブが使えると思ってしまいがちなんです。
お礼コメント
dackking

お礼率 49% (39/79)

解答ありがとうございます。
6回目でも結局分からなく、ここのお世話になってしまいました。
でも、こういう事は攻略本を見ないと分からない事ですよね。
(攻略本を見ないでクリアした)記録更新・・・かな?
投稿日時 - 2001-04-09 03:11:53