• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今バイオハザード コード:ベロニカ~完全版~をやっています

今バイオハザード コード:ベロニカ~完全版~をやっています 執務室あるからくりを攻略できません 1ケタ 左右 2ケタ 左 3ケタ 右 4ケタ 右右右 あと執務室にある4つのID入力 ヒントくらいもらえると嬉しいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数979
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

http://081.in/sting/biov.html ↑ここに書いてありますよ。 1971です。 終わったら4をやることをお勧めします。 アウトブレイクは止めた方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

もう細かい内容は忘れたのでヒントだけ。 攻略サイトを探そう。検索すればすぐ見つかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!