• 締切済み

YouTube音楽をパソコンに取り入れる

huniurionの回答

• huniurion
回答No.3

YouTube音楽をダウンロードできるサイトもたくさんあるようです。ソフトを使いたくないならばそんなサイトを探してみるのはどうですか。 このような方法をまとめた記事もあります⬇️ https://www.cisdem.com/jp/resource/download-audio-from-youtube-mac.html

urdanata2
質問者

お礼

ありがとうございました。ページをチェックしたいと思います。