• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新スマホへのスギポイントの移行について)

新スマホへのスギポイントの移行について

このQ&Aのポイント
  • スギポイントは新しいスマホに移行することが可能ですか?
  • スギポイントはスマホの買い替え時に失効しますか?
  • スマホの買い替えに伴い、スギポイントの移行方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fitan0525
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

IDとパスワードが分かってログインすれば、ポイントも生きています

noname#257822
質問者

お礼

とても助かりました~お忙しい中本当に有難うございました!

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

回答No.3

機種変更の方法が不明ですが、 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 【スギ薬局アプリ】 機種変更による引き継ぎ方法を知りたい https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3006?category_id=206&site_domain=default

  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18616/31014)
回答No.2

こんにちは こちらに該当の内容があります。 チェックして該当する欄からご覧になってみてください。 <【スギ薬局アプリ】 機種変更による引き継ぎ方法を知りたい。。  “当てはまる設問をお選びください”> 同じアドレスでパスワードが分かる 同じアドレスでパスワードが不明 アドレスが異なり、パスワードが不明 https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3006?category_id=206&site_domain=default >同じアドレスでパスワードが分かる 回答 ①スギ薬局アプリをダウンロードし、ホーム画面「ログインまたは新規登録はこちら」をタップ。 ②「ログイン」画面にて、「スギID」「パスワード」を入力し、「ログインする」をタップしてください。 ③これで、引き継ぎが完了します。 ※マイ店舗登録は引き継げませんので、改めて登録をお願いします。 >同じアドレスでパスワードが不明 回答 ①以前の機種と同じアドレスであれば、「ログイン」画面 中央部「※パスワードを忘れた方はこちら」をタップ ②メールアドレスを入力し、「送信する」をタップし、メールを送信してください。 ③届いたメールのURLをタップし、パスワードの再設定をし、ログインを完了させてください。 ※届いたURLは、1時間で無効になりますのでご注意ください。 >アドレスが異なり、パスワードが不明 回答 ①「ログイン」画面にて、下部「新規会員登録する」をタップし、新規の会員をお願いします。 ②その後、店舗にて以前のカードとの統合のご依頼をお願いします。 ※店舗で統合のお依頼をうけたまわった後、2週間程度で統合をさせていただきます。 その他、ご不明点があれば、ポイントカードご登録者ご本人様より、以下お客様サポート室にお問い合わせください。 ※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)

  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (159/352)
回答No.1

ログイン情報を変更しない限り、ポイントは引き継がれます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう