• ベストアンサー

アラフォーの告白がない付き合いについて

aiaiaimacha2の回答

• ベストアンサー
回答No.1

なんだか、相手はずるくないですか? フワッと付き合いたいタイプなのか、都合のいいときだけ構いたいだけなのか… 彼にとって都合がいい相手=めんどくさいこと言ってこない人 私もそうですけど、もう結婚する気ないし、どっぷり付き合う気なんてないんだけど、ちょっと寂しい時相手してほしいな~って相手なら連絡とりあってもいいかなって思ってるようなずるい人間です。 要は、真剣に付き合うのはめんどくさいけど、好きな人って感じですかね。 その人の気持ちはその人にしかわかりませんが。