• ベストアンサー

焼き芋は好きですか?

焼き芋は好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは焼き芋、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1、好きです。 そろそろ焼き芋が美味しい季節になってきましたねえ^^

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
Marimari1986
質問者

補足

>そろそろ焼き芋が美味しい季節になってきましたねえ^^ 確かに。

その他の回答 (7)

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/275)
回答No.8

すきです 家庭よりも、スーパーの焼き芋が手軽で美味しいですね

Marimari1986
質問者

お礼

好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.7

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 大好き♡です 今日はタリーズで 『ほっこりOIMOラテ』を飲みましたᕷ·͜· ︎︎︎♡ (๑>ڡ<๑)💕オイシィ

Marimari1986
質問者

お礼

大好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8787)
回答No.6

1.否定するほどではないけど自ら買って食べるまではしないくらいの位置付けかなぁ。笑

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1214)
回答No.5

お邪魔します 今の時期は好きではないです。暑いので・・・ もう少し寒くなれば、好きに変わります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

62歳男 1.好き だけど最近食べてない…季節に関係なく販売する店が出来ているが "観光地に店を出す本店" らしい?が住む市が市内から観光地に行く 途中の田舎街と言う立地なので、"観光地に店を出す本店" が普通に 開いてるが客足は殆、有りません。 本店で店員教育して観光地に送る事が目的の店なので…

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.3

1。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.2

1に1票 大好きです いつも小さいサイズを100円ローソンで買っていたのですが、なんと¥198に値上がりしました ボッタクリやぁ~(-_-)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 忘れられない焼き芋

    数年前、駅前の焼き芋カーから焼き芋を買いました。その焼き芋は、袋の上からさわっただけでもぐにゅっとくるぐらい柔らかく、割ってみたら栗きんとんのような色をしていて、スプーンでないと食べられないぐらいねっとりとしていました。食べると焼き芋にありがちなパサパサ感がまったくなく、芯の芯まで熱くてセンセーショナルなおいしさでした。 それ以来、その焼き芋カーに出会うことがなく、他の焼き芋カーからも何度も買っていますが、いまだに同じようなおいしさの焼き芋に出会えず、何年もがっかり続きです。 あの焼き芋がもう一度食べたいのです。どなたか、このような焼き芋を販売している焼き芋カー、店舗をご存知ないでしょうか? さつまいもの種類によって、このような味になるのでしょうか? 家庭で同じような焼き芋が確実に作れるレシピはないでしょうか? ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 焼き芋について教えてください

    焼き芋を食べる時って、どんな時なのか知りたいので、よろしければ、教えてください。 質問(1):焼き芋が食べたくなるのは、どんな時(気分や時間帯)ですか? 質問(2):焼き芋を買うとしたら、どこで買いますか?また、それはなぜそこのお店なのですか? お時間がありましたらよろしくお願いします。

  • 焼き芋について

    焼き芋について オープンレンジで焼いた焼き芋の焼き上がりってどうやって確認すればいいですか?

  • 冷やし焼き芋、食べたことありますか?

    こんにちは 毎日暑いですね~(>_<) 暑い時には冷たいものがおいしいですが 冷やし焼き芋を食べたことはありますか? 焼き芋と言えば冬のイメージですが、夏でもイケるんですね^^

  • 焼き芋には何をつけて食べる?

    私の実家では焼き芋にはバターorマーガリンをつけて食べるのがふつうでした。他の人もそうだと思い込んでいましたが、考えたら屋台などで売っている焼き芋はそのまま食べますよね。 他に子供の頃、友達の家で食べた焼き芋には塩のみがかかっていたような。。あなたは何をつけて食べていますか?ぜひ教えてください。 また、家で焼き芋をつくるときどうやってつくっていますか?私はオーブントースターに洗った芋を入れ、そのまま20分ほど焼いています。 他に、もっとおいしくつくる方法があったらおしえてください!たくさんの回答お待ちしております。

  • 焼きいもの作り方

    こんにちは。 まだ焼き芋の季節ではないかもしれませんが、 時季を問わずたまに焼き芋が食べたくなります。 寒いときは石油ストーブの上にアルミでくるんだ芋をのせて作りますが、 今はまだストーブをひっぱりだしてくるほど寒くないし ふかすとべたべたになってしまうし、どうしたもんかと…。 (ちなみに、オーブントースターは持っていません) ストーブ以外でおいしく焼き芋を作れる方法があったら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「彼女も焼き芋が欲しがっています。」の助詞「が」の使い方は正しい?

    「彼女も焼き芋が欲しがっています。」この文の「が」の使い方は誤りですか?絶対「を」にしなければいけませんか? 彼女も焼き芋が欲しがっています。 彼女も焼き芋をほしがっています。 不思議なのは、「彼女も焼き芋が欲しいです。」なら「が」のほうが「を」より自然なことです。

  • ヤキイモを美味しそうにかきたいのですが

    焼きいもがどうしても美味しそうにかけないのであります

  • おいしい焼き芋の作れる鍋

     こんにちは 焼き芋の季節がやってきましたね。 去年、焼き物の鍋を買って 石焼き芋を作っては家族みんなで 幸せを感じながら 食べていました。でも、焼き物なので途中で割れて 2回買い替えました。   出来れば割れない鉄製がいいのかなって思っています。 どなたかいい鍋があれば 教えて頂けないでしょうか?  すき焼きなべのあの鉄鍋で石を引きつめて 出来そうな気がしますが 経験者がおられましたら 出来るの出来ないのか教えてください。  何か家の鍋で適応できるのでしょうか? おいしい焼き芋が早く食べたいです。  よろしくお願いします。 

  • 焼き芋屋さんが通ったら、買いに行きますか?

    漫画などで、よくあるシーンですが「いーしやーきいもー」と聞こえた瞬間ダッシュしていく女性が描かれますが、実際皆さん焼き芋屋さんが家の前、会社の前などを通ったら、即買いに行きますか? もう一つ、石焼芋屋さんの掛け声って、全国一緒なのでしょうか。 家の近くでは「いーしやーきいもー、やきいもー、早く来ないといっちゃうよ。」と言ってますが、皆さんの地域ではどんな掛け声なんでしょうか。