• 締切済み

パナソニック 電話子機について

くだらない質問ご勘弁ください。子機を増設すべく中古をポチって 設定しょうとしましたが、当然充電しなければ充電メーター残量無し ですがせっかちの為すぐに子機登録したく今ある子機の充電池(満タン)を購入した子機に付け替えると電池残量がゼロでした? 入れ替えた電池が再度同じ物入れた.かと思いバカですが何回か繰り返しました。結果は購入した子機はすべて残量ゼロ。これはハズレ引いたんだと半ば諦め一応深夜でしたので充電して様子見してみることに。朝起きて見てみるとビックリ!満充電になってるじゃないですか!これの現象が不思議で堪りません?まさか子機の基盤に別に蓄電機能なんて無いですよね?くだらない質問お許しください。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>子機の基盤に別に蓄電機能なんて無いですよね? 子機には充電用の電池が入っています。裏ブタを開けてみて下さい。

tttttmmmmm
質問者

補足

その子機の電池の入れ替えのことをしたという質問なんですが、、、