• 締切済み

議事録を取るためのAI音声認識ツール

Texterって話者認識できないの?議事録に使いたいけど,話者がわからないと会議の流れを解析できない

みんなの回答

回答No.1

Texterとは?使い方や料金、評判まで紹介 https://www.stock-app.info/media/texter/ TexerはiOSでの利用が前提となっており、2023年5月現在でアンドロイドには対応していない点に注意しましょう。

pppppqqqq
質問者

補足

macOSでもできますね.ただし,話者認識ができるとは書いていながら,実際やっていなさそうなのです...