• ベストアンサー

また、内閣改造だってさ

seto2004の回答

• seto2004
回答No.2

秋元議員など自民党議員の数々の不祥事や LGBTの不要不急な法律の強引な成立など、 公明党と手を切って早く対中政策と改憲に本腰にならないと大変なことになる。 一度自民党は下野したらいい。

runatickdance
質問者

お礼

公明党切ると、シャシャリ出てくる民主党 やはり気持ち悪い。 公明党も気持ち悪いし。 立憲民主党にはバカ野田元総理いるし。 気持ち悪いんだよね日本の政党。

Powered by GRATICA
runatickdance
質問者

補足

はい、 私も思いますね。 また、自民党を野党に下界されるべき。 税金増税ばかりして、 ニコニコしてる議員ばかりで 何一つ、見返りないですよね。 ビニール袋有料って何? 万引き蔓延させて、 何してるんだか。 ビニール袋有料金額で、 消費税増税忘れさせるような やりくり。 ロクな人間しか自民党には いないのかと思いますね。 消費税考えたバカ人間や、 物品税廃止したバカ人間により、 格差拡大したわけだから、 元に戻せば良いだけなのにね。 物品税にした方が、金持ちは爆買いしてる時代だから、税金増えると 思いますけどね。 ガソリンに消費税廃止になれば、 ガクンと価格下がるわけだから、 わざわざ補助金使わなくて いいのにね。 頭使わない人間が政治家やると こんなもんだよなぁ!みたいな 時代だよね。