• 締切済み

変わってしまった自分の容姿

kanu3の回答

• kanu3
回答No.3

簡単に書きます。 ◎食事の内容は、煮る・焼くを基本にすることです。  油を使用した料理を止める事です。  カロリーを比較すると、  蛋白質4kcal/g・糖質4kcal/g・脂質9kcal/g  脂質のカロリーは、蛋白質や脂質に比較して2倍以上です。 ◎便利な物に頼ることなく、とにかく動く事です。  人間は、動物です。  動く物と書くように、人間の体に備わっている各種の機能は、  動く事によって正常に働く仕組みになっているのです。  運動ではありません。  犬や猫を見ても、危険を感じない限り走りません。 ◎32本の歯形が教える食生活が基本です。  人間には、肉食用の鋭く尖った歯形はありません。  人間は、肉食ではないのです。  戦前には、太った人などいませんでした。  丼飯に漬物と味噌汁です。 過去に、一度だけダイエット指導をした事がありますが、 100.5kg➔54kgになりました。 大切なポイントさえ抑えれば、簡単にダイエットできるのです。