• 締切済み

【高速に動く】と【スローに見える】

Ligulss4976の回答

回答No.2

①は純粋に高速移動ができるので他人からも早く動いてるように見えますが ②はそこからさらに ・自身の感覚が研ぎ澄まされ、周りがスローに見えるだけで自身の身体能力は変わらない。 ・肉体だけでなく精神や脳の処理速度なども高速かすることで、周りがスローに見える+高速で動くことができる。 ・自分以外の周りすべてが遅くなる能力で、場合によっては速く動いてるように見える。 と、分類できるので②はそのキャラクターの能力次第になります。