• 締切済み

NewJeansおじさんって何ですか?

何で今頃出てきたんですか? 私もおじさんですが、入り口は少女時代、次がApink、その後長らくRed Velvet、暫くご無沙汰が続いて今はIVEです。 なので何で今頃KPOP?と思ってしまいます。 なんでもKPOPは若い人(女性が多い?)しか買わないらしく、確かに売り場でおじさんは私だけな事も多かったです…笑 昔はKPOPのどこが凄いか公言していたので、まさか実は私もNewJeansおじさん何でしょうかね?

noname#257844
noname#257844

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (696/3300)
回答No.1

ジーンズをきれいにアイロンがけをして、背広のズボンみたいに線がきっちり付けられてのを着用のお方じゃないでしょうかね。

関連するQ&A

  • Kpopで衝撃を受けた曲はありますか?

    Kpopで衝撃を受けた曲はありますか? 自分は ・少女時代のi got a boy ・red velvetのice creamcake ・brown eyed girlsのabracadabra ・LOONA(jinsoul)のsinging in the rain で曲・ルックス・MVとトータルで完璧と思いkpopがこれからのアジアの音楽を牽引して行く予感がしました! そう思わせるような曲はありますか?

  • 「あしながおじさん」のような少女小説を探しています

    閲覧ありがとうございます。 最近「あしながおじさん」と「続・あしながおじさん」を夢中で読み終えました。数年前に「赤毛のアン」を読んで感じたドキドキを思い出しました。 そこで、こういった類の本が他にありましたら教えて頂けないでしょうか? 言葉で言い表し難いのですが、 ・ワクワクするようなロマンスが含まれているもの ・時代物(ドレスや、お菓子など、古き良き時代の描写を読むのが好きなので) ・ハッピーエンド であることが共通点であるような気がします。上に挙げたものが含まれていると尚良いですが、全て合致しないものでも、ピンと来たものがありましたらお勧めしてくださると嬉しいです。 こういう作品はもともとは昔書かれた少女小説なのかな?と感じたので、こういった雰囲気のものがまだ眠っているのではないかと考えまして…とはいえ、最近書かれた作品でも大歓迎ですし、世界観や主人公の年齢なども問いません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ハンドスピナーと同じものが数年前からあるんですが気

    ハンドスピナーと同じものが数年前からあるんですが気付いてましたか? なぜ今頃こんな児童が遊ぶものが流行ってるの? 成人男性がスピナーを自慢げにドヤ顔で回して遊んでるのみると情けないです、 で、 ほら知ってますよね? 祭りとかの屋台にある児童玩具売り場、 全部ピカピカ光っててそのなかに昔から有りますよねー、 今頃になってワーワー騒ぐ代物ではありません、 トリガー式ではありますが。 ほらわかりましたよね? 昭和の時代から時代先取りしてますよもう

  • 清涼飲料水・・・好きなもの、珍しいもの、懐かしいもの

    私は清涼飲料水が好きです。特に、今頃の暑い時期には欠かせませんね~ で、色々な清涼飲料水を飲むんですけど、何十年か前に何気なく自動販売機で買ったアイスコーヒーを飲んだら、プシュプシュという感覚に驚きました。 一瞬腐って発酵したのか、と驚いたんですけど、実は「炭酸入りアイスコーヒー」だったんです! その後、売り場で気をつけていながらも出会うことがなく、忘れかけていたんですけど、先週遂に見つけました。 「スパークリング・カフェ」 ・・・感激しました! けど、あまり美味しくはなかった(笑) そこで、皆さんにも清涼飲料水についてお聞きしたいのです。 好きなもの、珍しいもの、懐かしいもの、どのことについても結構ですので、教えていただけますか。 宜しくお願いします。

  • 最近のオリコン

    最近のオリコンによく声優さんやアニメの曲が上位に入ったりしますよね? 自分はあまりアニメに詳しくありませんし気持ち悪いというか・・・正直いいイメージがありません。 昔はドラゴンボールとかスラムダンクとか見ていましたし、アニメの曲でも好きな曲はあります これから書くことはとても失礼かもしれませんが別に批判しているわけではないのでご理解いただきたいです このアニメ系や声優さんの台頭(?)はそういうジャンルのクオリティーがJPOPに匹敵するぐらい上がってきたからなんでしょうか?それともアニメ系や声優さんがオリコンに入れるぐらいJPOPが劣化してきたのでしょうか? 最近はKARAや少女時代のようにKPOPも入ってきましたしね 最近、異常なくらいアニメ系や声優さんの曲が上位にランクイン入ったりするので疑問に思い質問しました これは音楽に限らず最近いろいろアニメ系や声優さんがフェーチャーされているな~と思ってます

  • クラブへ久しぶりに行くのですが

    DJなどがいるクラブイベントへこの度久しぶりに行くことになりました。 昔学生時代(7年前!!)に数回行ったのですが。今は昔と違ってるのかなーとかおっさんなんで、ちょっとしりごみしてます!!!(笑) ●写真とかも撮りたいんですけどカメラもっていったりする人いるんでしょうか? ●良く雑誌とかではDJブースの周りに人がぎゅうーって集まってますが、あれは見に行ってるんですか?あれだけぎゅうぎゅうでおどってるんですか? 質問がおぢさんでごめんなさい。 今どきのクラブツウな若者の皆様ぜひ教えて下さい。

  • 地味な人にも似合うゴールドネックレス(※メッキもアリ)

    地味な人にも似合うゴールドネックレス(※メッキもアリ) 手ごろな値段のものでカジュアルファッション、というか、地味な人にも合うゴールドのネックレスはありますか? ジーンズ、Tシャツ、スニーカーに合うようなのです。 ボーイッシュでもいいし、女性らしいのでも少女っぽいのでもいいです。 価格のことを考えると「メッキしかないかな」と思っていますが、それでもあんまり安っぽいのじゃなくて、多少メッキが剥げても「味」に見えるようなのがいいです。 とにかく、昔の野球選手とか、バブル時代の女子大生(笑)みたいなのじゃなければいいです。 あ、女性用です。よろしくお願いします。

  • オイルショックとトイレットペーパーの関係

    昔、オイルショックというのがありましたよね? その時に、トイレットペーパーの買い占めという騒動が起こったとよく聞きますが、何故オイルが無くなるとトイレットペーパーが品薄になるのかが分かりません。 友人は、トイレットペーパーは実は油で出来ている。などと冗談で言っていますが…。(笑) 私の生まれる前の事なので、時代背景など何も知らずなんだか恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 捜し物が見つからず、後日あっさり見つかった出来事

    こんばんは。 会社で、印刷した資料を探していたのですが全く見つからず 少しして、今度はチェック表を探していた時に、先ほどの資料を見つけました^^; 会社帰り、いつもは素通りしているスーパーで たまたま、お酒売り場が目に入ったので覗いた見たら 昔探していたお酒を見つけました(笑) 数年前、誕生日にショットバーに行った時、バーテンダーが誕生日ならご馳走しますよ と言われて薦められたバーボンでした。(店に常備しているのもでは無いようでした) その後近所のお酒やさんを探しても全く売っていなくて、またそれが置いてあるショットバーも無く 諦めていたのですが、本日偶然見つけたので買ってしまいました(笑) ・・・実は誕生日の3日前っていうのも何かあるのでしょうかね ということで、お勧めのバーボンいや違う違う^^ 捜し物が後になってみつかった、全く探していない時に見つかった なんていう出来事はありませんか?

  • 主従関係や貴族物のオススメ漫画を教えて下さい

    主従関係、十九世紀英国などの絶対王制・貴族階級が生きている時代が舞台の漫画で、オススメ作品はありませんでしょうか? 伯爵カインシリーズ、ルードヴィッヒ革命、黒執事は知っているので、この作品以外でお願いします。 それと、ベルサイユのばらのような昔の定番少女漫画な絵柄は苦手なので、出来れば古い作品も抜きにして頂けると助かります(^^;) ちなみにBLには全く抵抗のない人間なので歓迎です(笑) それではよろしくお願いします。