• 締切済み

NewJeansおじさんって何ですか?

何で今頃出てきたんですか? 私もおじさんですが、入り口は少女時代、次がApink、その後長らくRed Velvet、暫くご無沙汰が続いて今はIVEです。 なので何で今頃KPOP?と思ってしまいます。 なんでもKPOPは若い人(女性が多い?)しか買わないらしく、確かに売り場でおじさんは私だけな事も多かったです…笑 昔はKPOPのどこが凄いか公言していたので、まさか実は私もNewJeansおじさん何でしょうかね?

noname#257844
noname#257844

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

ジーンズをきれいにアイロンがけをして、背広のズボンみたいに線がきっちり付けられてのを着用のお方じゃないでしょうかね。