• 締切済み

Kpopで衝撃を受けた曲はありますか?

Kpopで衝撃を受けた曲はありますか? 自分は ・少女時代のi got a boy ・red velvetのice creamcake ・brown eyed girlsのabracadabra ・LOONA(jinsoul)のsinging in the rain で曲・ルックス・MVとトータルで完璧と思いkpopがこれからのアジアの音楽を牽引して行く予感がしました! そう思わせるような曲はありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

なんといっても KARAの お尻ダンス。