• ベストアンサー

ワイヤレスイヤホン

Air podsの充電劣化について 本体充電中に使用してたイヤホンの充電はしない方がいいのでしょうか

• _yuna
  • お礼率0% (0/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

メーカーの取説では以下のように書かれています *完全ワイヤレスイヤホンでは、充電ケースとイヤホン本体両方を  同時に充電して問題ない。 *ワイヤレスイヤホンでは、過充電(充電しっぱなし)の心配は  いらない。 *バッテリー残量20%~80%をキープすると、バッテリーが長持ち  する。