• ベストアンサー

air pods pro の純正充電器について

一つのAir pods pro に対して2つの純正充電ケースを使用することは可能でしょうか? 具体的には職場と自宅に各一個ずつ充電ケースを設置して、一つのAir podsを充電できるようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

旧AirPodsの事例ですが、充電ケースだけの購入は修理扱いになるようですね。 https://keeclip.org/airpods-jurassic5/ 非純正の充電ケースもよく見かけるので、AirPodsProとケースの紐付けは無いと思います。 できればAppleStoreで確認を取ってから入手したほうがいいでしょうね。

sevenster001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。