• ベストアンサー

MacBook Airの携帯充電器ってありますか

MacBook Air 1800を使用しています。持ち歩くことが多く、手軽に携帯できる充電器があれば購入したいです。 情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか。

• 010f
  • お礼率63% (14/22)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1
010f
質問者

お礼

ありがとうございます! iPhone充電器の値下がりによって感覚が麻痺していたのか、高いなあと感じてしまいました。でもすごく欲しいです...。