• 締切済み

24時間テレビ

24時間マラソンもいいながら、なんで、ダラダラと歩くのですか?それなら24時間座禅、 24時間スクワット、24時間前転、24時間オムツ替え、の方が視聴率あがりませんか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

人間は健康が優先されています、つまり体調が悪くなれば 、歩いたり休んだりしないと、体が悲鳴あげると倒れてし まいます、仮に熱中症なら、手遅れなら助かりません、他 人は、現在の状態を知る事は不可能です、本人が歩きたけ れば、それを否定する事は強要になりかねません。