• 締切済み

windows 11へのアップグレート要件

wormholeの回答

• wormhole
回答No.3

ほぼほぼ総入れ替えになりそうな感じですけど。 #1の方が書かれているようにCPUを変える必要がありますし、 関連してマザーボード、メモリも変えることになります。 またGeForce 600シリーズも基本的なサポートは終了していてセキュリティアップデートのみの状態で、来年9月にはそのセキュリティアップデートも終了します。

umasiyume
質問者

お礼

設定等で解決できると思っていましたが、パーツ交換が必要みたいですネ、 Windows 10のサポートは2025年10月14日までありますし、このまま使うことにしました。 早速の回答ありがとうございました。