• ベストアンサー

垢抜け方法について

こんばんは 見ていただきありがとうございます。 私は本当に見た目が良くなくて困っています。ノーマルカメラで見た時などは本当に絶望します。そこでどうすれば垢抜けられるのか教えていただきたいです。具体的に教えていただけると嬉しいです。私はダイエットやストレッチなどは少しやっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.4

まずは洒落た美容院へ行くこと。 お気に入りの髪型を、オーダーして下さい。 髪を明るい色に染めるのもアリですネ。 (それは自分でもできますが・・) あとは眉毛のお手入れ。 ムダ毛をカットして、 茶色く染めてもいいと思います。 洋服は、私の場合、 お店で服を選ぶのが苦手なので、 お店でマネキンが着ているオシャレなコーディネートを、 「上から下まで、そっくり買います。」と言う。 それから姿勢良く、キョロキョロしないで 堂々と歩く。 化粧は、決して厚化粧にならずに、 ナチュラルメイクで。 若いんだったら、ファンデとか必要ないです。 リップグロスと、アイメーク、少しのチークだけで。 頑張って!!!(^^)!

その他の回答 (3)

• head1192
回答No.3

「序破離」である。 何事もまず真似から始まるのである。 真似ができるようになりその奥にある理が見えるようになって初めて、自分に合わせた工夫ができるようになるのである。 基礎のない工夫は工夫でなくただの独りよがりである。

• ji1ij
回答No.2

垢抜けって外見ではありません、気持ちです 垢抜けしてる人が多い場所に何度も行き、その雰囲気を感じておれば、それに感化されて垢抜けします 私が海外(東南アジア)に駐在した当時、誰からも日本人(外国人)として扱われましたが1か月もすればスーパーに行っても観光地に行っても現地人と同等に扱われました 赴任当時と体型も服装も変わってませんが周囲になれ言動が現地人と同じになったからでしょう

• agehage
回答No.1

年齢とか職業とか補足してください 小学生と主婦では対応が相当異なると思います