• ベストアンサー

ダイソーのセルフレジの電子決済の件

ダイソーのセルフレジで使えるPayPay意外の電子決済が使える各会社を全部教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

ダイソーのセルフレジで使える支払い方法は以下のとおりです。 支払い方法 現金(現金とその他の決済手段の併用不可) クレジットカード ・VISA ・Mastercard ・JCB ・Discover ・AMEX ・Diners 電子マネー ・交通系電子マネー ・iD ・QUICPay ・楽天Edy QRコード決済 ・PayPay ・楽天ペイ ・d払い ・au PAY ・メルペイ 店舗によっては使えない支払い方法もあります。 (逆にイトーヨーカドーの店舗ではnanacoが、イオンに入っている店舗ではWAONが使えることもあります。) セルフレジが設置されているかは判りませんが使える支払い方法は店舗検索から可能です。 https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop

ckb1
質問者

お礼

詳しくお教えくださりありがとうございました。急いでいたので助かりました。