• ベストアンサー

結婚出来ますか?

太っているので結婚できません。155cmで90kgです。10代の頃から太っていて、今は40代後半です。あと、悪いとこは他にもいっぱいあって、馬鹿アホ、ブス、ブサイク、(アニメ、ゲゲゲの鬼太郎の)塗り壁みたい、目つきが悪い、わがまま、高望み、貧乏20年間無職、親の年金すねかじり、性格悪い、精神病(統合失調症、不眠症、恐怖症など)、仕事できない、覚えが悪い、ノロマ、子宮体癌で子宮卵巣摘出手術済み(去年)、成人病(糖尿病、高血圧など)どうしたら健康長生き、結婚出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

生活習慣の見直しをして、まずは運動と食生活で40kg痩せましょう。 「肥満は、驚くほど多くの病気をまねく要因となります。」 このことは誰もが知っています。 将来、介護が必要になると思える異性と家庭を持ちたくないと思う人がほとんどだと思います。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます😊結婚をあきらめました

Powered by GRATICA
oDlp4ja1
質問者

補足

結婚が悪い、墓場だと思うようにします!独身は素晴らしいってね❤

その他の回答 (3)

回答No.3

その条件や情報が事実だと、結婚できない。 しかし健康に関しては変更できそうなので、大きい望みはある。運動と食生活だけで100%ではないが、半分改善できるのではないか?

• yuzu7x1
回答No.2

>太っているので結婚できません。 現在100kg以上の男女が結婚して子どももいる家庭はどう説明がつくんでしょうね。つまりこれは事実ではなさそうです。 >馬鹿アホ、ブス、ブサイク 馬鹿とアホは知能やIQのことですかね? ブスとブサイクの違いはなんでしょうか? 言語性知能と動作性知能がバランス悪い人は考えてることを実行に移しづらいそうですよ。 単に頭が悪いのか、例えばADHDの傾向があるのかを一度頭のいい専門家に診てもらうのはいかがでしょうか? 自分の悪い所は強みになるそうですから、誹謗中傷するのはやめましょうね。歯1本とってもを値段に変えたら何百万もするそうですからね。 それだけ身体や知能には価値があるんです。 >どうしたら健康長生き、結婚出来ますか? 恐らく栄養失調なので、栄養を摂ることから始めましょう。あと、YouTuberが白湯を飲むと体が整うと言ってましたよ。(腸内環境整えるらしい) 結婚は相談所に行くとしたがってる男性とあえるらしいです。統計的に年齢は上の人からのアプローチが多いそうですよ。 容姿端麗で社会的地位がある人こそむしろ解決策はプロを頼って健康維持してます。 結婚は誰だって出来ますが、やはり自分をコントロールできる人が夫婦生活を健康的に維持できてますね。 車は車検があっても、夫婦生活もメンテナンスしない限り続けるのは困難だそうです。 質問者様が更に素敵な人生が送れることを祈ってます。

回答No.1

…。 すごいカード並べてきましたね(ーー;) 健康長生きしたいなら食生活からでしょう。 大食いはやめて野菜中心の食事を心がけましょう。適度な運動も必要です。 まず動くことです。掃除することや家事することだけでもかなりの運動量になります。 お金を稼ぐことが出来ないなら多少なりとも自給自足できるように畑で農作物育てるのもありだと思います。運動も出来て一石二鳥だとおもいますよ。 結婚は今の貴女を好きになってもらうにはかなりの努力が必要だと思います。 世の中にはいろんな方がいらっしゃいますのでマッチングアプリなどにも登録していれば声がかかるかもしれません。