• ベストアンサー

アラフィフの女性

アラフィフの女性にお聞きしますが、 その年齢でも夜の営みをしたいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

シニアです。 若い人(20代~30代)って人間歳を取れば性欲が無くなると 思ってますよね?恐らく10人いれば9人以上の人はそう思ってる と思います。自分もそうでした。 ところがそれは全く違います。自分がシニアになって分かった のは出来る能力があるか無いかは別として人間は死ぬまで性欲が あるという事です。 何事にも個人差があるという話は前提にあるにせよ今日から 歳を取ったら性欲が無くなるという誤解は訂正して下さい。 実際性犯罪の報道を新聞等で目にすると60代、70代などという 年齢を見ることも少なくありません。 したい人間に年齢制限など無いのです。 貴方がアラフィフの女性にしている質問は全くナンセンスという ほかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/567)
回答No.3

というか、してます。 若者にも対応できるよう、筋トレしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.2

さて、個人差が大きい物だから・・・したい人は、死ぬままでって言いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iq0_0w
  • ベストアンサー率15% (35/225)
回答No.1

死ぬまでしたいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アラフィフとはなんですかよろしくお願いします

    アラフィフとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • プライドの高そうなアラフィフの女性が怖いです

    自分もアラフィフなんですが、子供も旦那様も本人も非の打ちどころがないような、 スキのない同年代の女性たちから、よくきついことをいわれます。 はじめは気のせいだと思っていたのですが、 「もうあなたは歳なんだから」とか、私だけ無視されたり、 思い込みが激しく、言い出したら聞かないので、こちらが「すいません・」・・と 謝ることが最近続いています。 趣味で通っているところがあるのですが、 あまり上手くできなくて、見た目がそんなによくない女性には、 めちゃくちゃ優しいのですが、彼女たち(プライドの高い人たち)より上手くできて、見た目もそれほど 悪くない私は(自慢ではないです、ごめんなさい)冷たくあしらわれます。 プライドの高い彼女たちは、何もかも手に入れているので、 幸せなはずなのに、なぜ陰でコソコソ人をいじめるのでしょうか?

  • アラフィフです。教えて下さい。

    アラフィフです。教えて下さい。 効率よい、就職さがしの方法を。 どなたか、成功した方の話を聞かせて下さい。

  • 彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男で

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男です! (=゜ω゜=)b みなさんは何故デート出来るんですか? 誰に教わってますか? (; ゜ ロ゜)b

  • アラフィフで独身 虚しくない?

    アラフィフ 独身 婚姻歴なし 子供なし 彼女(彼氏)なし 独り暮らし 全部当てはまる人、虚しくないですか? 何が生き甲斐? アラフィフ以外は、全てが当てはまらない自分としては、全て当てはまる人が不思議です 余計なお世話でしょうが

  • 付き合った女性との夜の営みについて

    付き合いだした女性の家に、食事して、お酒を飲み、泊まることになったのですが、 男性から、夜の営みを積極的に求めないことは、その女性に対して失礼になるでしょうか? 当方、夜の営みがあまり好きではなく、どうしようかと考えています。 ご意見いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 独身HCBは女性に近付いてはいけない?

    もしもあなたに可愛い年頃の娘がいると仮定した場合、その娘に彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が近付いてきたり話しかけてきたりしたらすぐさま娘を庇い引き離しますか?? 通常、彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が女性と会話しているとまわりは不快感を覚えますよね?? (((-д-´。)(。`-д-)))(;-ω-)ノ

  • アラフィフになっても性欲が強い妻は?

    私はアラフィフですが、若い頃から性欲はかなり強い方ですがアラフィフ(48歳)の今の方が性欲は更にパワーアップしてます。 20代や30代の頃はセックスは週5でしたが 今は毎日しないとすぐに疼いてショーツがグショグショに濡れて我慢できないです。 幸い、主人が一回り年下(36歳)と若いので 私の性欲に応えてくれるので毎日セックスを 楽しんでいますが アラフィフになっても性欲が全く衰えず寧ろパワーアップしてる妻や彼女って男性からしたら 引きますか?

  • 50代アラフィフ男性に質問です

    私は30代半ば女性、現在お付き合いに発展しそうな男性がおります。年齢は50代前半で月に2回ほど会っています。 彼から真剣に付き合ってほしいと言われているのですが、快諾できない大きな理由がひとつあります。彼の学歴は四大卒なのですが、実は私は中卒です…。 学歴については昔からとてもコンプレックに感じていて、まだこの事実を伝えられていません。 私が中卒だと知ったら軽蔑され、離れていってしまうのではないかと感じています。黙っていようかとも思った事もありましたが、そういう訳にもいかないと悩んでいます。 アラフィフの男性のご意見をお聞きしたく質問させていただきました。 この事実を知ったらやはり驚きますでしょうか?また、どのような伝え方をすれば受け止めやすいでしょうか?

  • フェラチオに対する女性の正直な気持ちを‥

    このフォーラムを見ていても、最近の若い女性はフェラチオに対して、それほど抵抗が無い様に思われます。 私はもうオジンと言われる年齢で、夜の営みでも、妻と一体になれるチカラも失せてしまったので「口でしてくれないか」と頼むのですが、ハッキリ「いや」とは言わないものの、雰囲気から、どうも×の様です。 40~50才台のご婦人にお訊ねします。「好き」「嫌い」だけのお答だけでも構いません。お聞かせ下さい。