• ベストアンサー

アラフィフの女性

アラフィフの女性にお聞きしますが、 その年齢でも夜の営みをしたいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.4

シニアです。 若い人(20代~30代)って人間歳を取れば性欲が無くなると 思ってますよね?恐らく10人いれば9人以上の人はそう思ってる と思います。自分もそうでした。 ところがそれは全く違います。自分がシニアになって分かった のは出来る能力があるか無いかは別として人間は死ぬまで性欲が あるという事です。 何事にも個人差があるという話は前提にあるにせよ今日から 歳を取ったら性欲が無くなるという誤解は訂正して下さい。 実際性犯罪の報道を新聞等で目にすると60代、70代などという 年齢を見ることも少なくありません。 したい人間に年齢制限など無いのです。 貴方がアラフィフの女性にしている質問は全くナンセンスという ほかありません。

その他の回答 (3)

• BleethYou
回答No.3

というか、してます。 若者にも対応できるよう、筋トレしてます。

• zabusakura
回答No.2

さて、個人差が大きい物だから・・・したい人は、死ぬままでって言いますが・・・

• iq0_0w
回答No.1

死ぬまでしたいよ。