• 締切済み

彼氏と最後までできない

付き合って三年の彼氏(一つ年下)がいます。お互い実家暮らしの二十代で、土日は両親が家にいるので会う時は出かけています。行為をするとなれば当然ホテルに行くのですが、3年経つのに最後までできたことが1回しかありません。 元カノとは行為をする以前に別れたそうで、私が初めてだそうです。自分は人並みに経験はありますが、リードできるほどでもなく、相手にプレッシャーをかけたくない気持ちであまり誘わずにいました。結果、ホテルに行ったのも1年で5、6回程度です。元々男性ホルモンが少ないのか体毛も薄く、あまり性欲がないそうです。そのためホテル代をかけるより健全なデートの方が好きらしく、夜も9時すぎには解散しています。 彼はほとんど童貞のようなもので、どう触っていいか分からない、ホテルだと緊張して勃たない、気持ちよくさせようと頑張りすぎてしまうそうです。また、1人でする時は普段はベッドに座ってするそうで、そうでない体勢?シチュエーション?だと勃たせるのも難しいみたいです。1度達するとしばらく動けず、口でし終えたら最後…のような感じです。そんなに動けないのか…?と眠そうな様子に不安になります。 さすがに3年も付き合っているのに数もこなせていないため落ち込んでいます。同棲の話も出ていますが正直不安です。彼曰く「同棲した方が緊張せずにできそう」「家感覚の方が行為に誘いやすい」「ホテル代がかからなければ回数を増やせると思う」と提案してくれましたが、そもそも実績がないためどうにも信用に欠けて悩んでいます。実質レスのような期間が続いて寂しいです。 世のカップルはどうやって乗り越えているのでしょうか?もう何も分かりません。女友達がほとんどいない奥手なので浮気の可能性も無く、風俗にも行ったことがないそうです。上記の通り書きましたが現状別れる予定は無いので、最後までできるアドバイスがあれば知りたいです。

みんなの回答

noname#257644
noname#257644
回答No.5

公共の場所でも、だれにもきづかれずに、ふたりでHいことができるようにすれば、 どこでもできますよ。 合体がなくても、あるていどの性欲は解消できるものです。 おふたりで模索してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Paravati
  • ベストアンサー率25% (65/259)
回答No.4

同棲をしたとしてもキチンと出来るようになる とも限りません。 同棲などと中途半端はせず、結婚したらいいと思います。 童貞で結婚する人も沢山いますよ。 お付き合いは 性行をすること が全てではありません。したいときにし、したくなかったらしなければいいのです。 むしろ 女性が積極的なのですね。昔とは大違いで、世の趨勢を感じました。 男性も女性に迫られて 大変です。 お相手のお気持ちも少しだけ 考えてあげてみてはいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.3

ん~同棲しても解決しないと思うけども・・・ プロとしても、そんな感じなのだろうか?一度、任せてみるとか?あなたが頑張って勉強するとかという方法も有るかと。 一度、病院に行ってみるのも有りかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

バイアグラ、とおっしゃっている方がいるけど、ボクもそれに一票かな。 医者じゃないから断言はできないけど、経験的に言ってそれは恐らく心因性のインポテンツなのですよ。薬を飲めばほとんど直ちに解決すると思います。薬といっても、怪しげな薬局で売ってるスッポンエキスだのマカだの、ストルビンだの、ああいうのじゃダメで、お医者さんの処方箋をもらってバイアグラとか、レビトラとかシアリスみたいなちゃんとした薬を飲むのです。 20代でインポとか、いくら何でも早すぎだと思うかもしれんけど、セックスというのは若い10代くらいの時に数多く経験しないと、機能がどんどん退化して、年取ってからいきなりやろうとしてもうまくいかないのですよ。オナニーってのはフニャチンのままでもできちゃうから、それで満足してると機能がどんどん退化して、実戦で中折れしたりするようになる。で、一度本番で失敗すると心理的要素が加わって、ますますうまくいかなくなるのですよ。 だから、だまされたと思って一度お医者さんにいって薬をもらってみることです。そして飲んでからセックスすると、まるで中学生のころみたいなビンビンのおちんちんが蘇って彼も絶対びっくりするはずですから。そして、ビンビンの状態でセックスすると、男の方だって満足感も気持ちよさも全然違うからね。 薬を飲むと薬に頼ってどんどん機能が退化するだとか、耐性ができて効かなくなるとか思いこんで躊躇する人もたまにいるけど、それは違う。むしろ、薬で一度うまくいくと、自信がついて次からは薬なしでもうまくいく可能性のほうがずっと大きいのです。20代のインポなんて心理的理由がほとんどです。彼に必要なのは成功体験で、一度薬の力を借りてでも成功すれば、後は何も問題なくできるようになると思います。 問題は、彼をどうやって病院に行かせるかです。彼にもプライドというものあるでしょうから、なかなかその気になってくれないかもしれません。ネットで外国から薬を取り寄せる方法もありますが、偽物も非常に多いし、最初くらいは医者の処方箋をもらってきちんと本物を買った方がいいと思うのですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

少しだけバイアグラなどの処方を受けてみてはいかがでしょうか? 勃起しやすくなり行為もしやすいと思います。 行為することに慣れてきたら自然と最後までいけるようになるかもしれません。 それで性欲が増したら処方も必要ないでしょうし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と最後までしたことがないです。

    彼氏と最後までしたことがないです。 交際2年半、同棲して1年です。いつも彼と私が交代交代して、最後に口に出して終わります。どうしても片方がやってあげているという感じになってしまいます。出会いがマッチングアプリで最初はセフレのような関係だったので本命の人が他にいるからだと思っていたのですが、正式に付き合い始めてからも変わらないので不思議です。何度かどうしてか聞いたことがあるのですが、「また今度ね」や「今ゴムがないから」などとはぐらかされてしまいます。一度彼がスマホを無くしたときに私のスマホから彼のスマホの位置情報が分かるようにしていることや、同棲していることから彼が浮気していることは考えにくいです。 私は最後までしたいですし、彼のことが好きなので一緒に気持ちよくなりたいと思っています。 アドバイスや意見をお待ちしております。

  • 彼との初エッチで最後までできませんでした

    彼との初エッチ、挿入というときに彼のが勃たずに最後までできませんでした。 20代半ばの女です。30代後半の男性とお付き合いして1ヶ月ほど経ちました。 1年前からずっと私に片思いしてたらしいのですが、そのときお付き合いしていた方がいて、その後私が別れてから猛アタックされました。 頭が良くて、常に優しく、ちょっとふらつけば力強く支えてくれる、わたしにはもったいないくらい大切にしてくれる男性です。 それなのに、こんな見た目も中身も美しい人と付き合えるなんてと言ってくれます。 何回目かのデートの時に、エスコートされたのが高級ホテルのデイプランでした。 ちょっと早いかと思ったけど、どうしても我慢できなかったと始まりました。 彼はとても汗だくになっていて「緊張してるかも」「ごめん、○○さんのせいじゃない」と何度も謝ってきます。 「きっと疲れているのかも」「今日はゆっくりお話しよう」と残り5時間ほどずっとキスしつつくっつきながらお話をして過ごしました。 私は自分に自信がなく、私では満足させられないんだと残念で悲しくなりました。緊張ってそんなに緊張するものでしょうか。 部屋を出るときにも謝られ気にしないでとは言いましたが、気になってしまいます。 何万円もかけてサプライズでホテル予約してくれたし、彼が我慢できないと誘ってきたのに、どうしたんだろう…と複雑な気持ちです。 前日も遅くまで働いていたし、本当に疲れているのかもしれませんが、私にも原因があるのでは?と思ってしまいます。 彼女は数年いなかったみたいです。時々1人ではするみたいだけれど、このままだと年齢のこともありますし、ずっと出来ないのではと思ってしまいます。 一緒にいられるだけで幸せですが、私もまだ20代なのでこの先ずっとなかったら…と不安な気持ちになっています。 いつか結ばれるでしょうか。私が彼にできることは何かありますでしょうか。

  • 彼氏について

    付き合って一年半の彼氏がいます。彼氏は22歳私は19歳です。実家暮らしカップルです。なのでいつも性行為をする時はホテルに行きます。 私たちはマンネリ化を防ぐために1週間に一回は性行為をするということを決めています。彼氏はそこまで性欲がなく1週間に一回で十分みたいな人です。 しかし今週なぜか2回ホテルに行きたいと言われ行きましたがこのことがずっとひっかかってます、 先週と先々週はお互い忙しく性行為はしていませんでした。なので2週間ぶりでした。しかし、 以前3週間ほど性行為をしなかった後も週に2回もホテルに行こうと誘われたことはなくいつも通り週一回でした。なので週に2回行こうと言われたのは今回が初めてでした。 ただたんに気持ち的に行きたかっただけなのか、 浮気をして後ろめたくなって求めているだけなのか、、 皆さんの意見を聞きたいですお願いします🙇‍♀️

  • ホテルに行っても最後までしない彼女

    最近のラブホテルはいろいろ遊べるようにもなっていますが、 実際に、イチャイチャまでで、最後までしないのは、 男性からしたら、どういった気持ちになるものでしょうか? 相手は彼氏で、イチャイチャというか、まったりしたいなあと思うのですが、 事情があって最後までできません。 なのでホテルに誘っていいものかどうか悩んでいます。 お互い実家ぐらしなので、家でもイチャイチャできないですし。 最後までできないぐらいなら、ホテルに誘うなよーとがっかりしますか?

  • 彼氏、彼女の居る方お願いします>_<

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私の家に2ヶ月ほど一緒に住み 先月から新しい家で同棲を始めました。 私の家に住む前は彼氏の家にほとんど一緒に住んでいました。 ちなみに私たちは7歳差で彼氏が上です。 彼の家にほぼ住んでいたときは 毎日ではありませんがよくHをしていたのですが 私の家に住んでからは回数が減り、前戯が薄くなり時間も短くなっていて私に少し不満が産まれていました。 私の家には親が居るからだろうと思っていたので同棲を始めるまでとおもっていましたが、同棲ももう一ヶ月となるのにまだ一回しかしてません。 もちろん私の家にいた頃と同じような。 悲しくなり泣いてしまい、言いたくなかったのですが素直に私に気持ちがなくなったり飽きてしまったりしていないのか不安と怖いということを話しました。 俺はすきだよってしっかりと言ってくれて、そんな思いをさせてごめん、でも困ったようにそのことは気にしないでくれと言われました。 私は別にHがしたいわけではありません。彼としたいというか、求められたいんです。 なのでなにかまた回数が増えるようなきっかけが欲しいんですが、どうしていいのか、彼はどうしてしまったのかわからないんです。 なんとなく淋しいし、彼を勘ぐってしまうようになり辛いです。

  • 彼氏の性欲について

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。 少しずつお互いを知り、信頼関係を深めているところですが、一つ疑問があります。 それは、セックスについてです。 前戯は1時間以上時間をかけてしますが、本番はなしです(とても愛情を感じますし、安心感と幸福感があります)。彼は自分は淡白なタイプだから、最後までいかなくても問題ないと言い、そして今のセックスに満足していると言っていました。別の彼女の時も、毎回最後までというわけではなかったそうです。 私は普通に性欲があるので、淡白というのがよく分かっていません。「まあ、そういうひともいるよね」ぐらいには思っています。 ただ、不安に思うことがあって、付き合い始めて間もないころ、最後までを試みたことがありました。 しかし、緊張や不安があって思うようにたたず、できずに終わることが2,3回ありました。 彼にとってはその様な事態は初めてで、とても困惑していて、「なんでだ!?」と落ち込んでいました。 その後から、前戯だけのセックスになった気がするのです。 男の人は精神が繊細だから、たたないことを不安に思い、しなくなることがあるという話を聞いたことがあります。 彼は淡白なのでしょうか?淡白な人は、いかなくてもいいものなのでしょうか?それとも行為がコンプレックスになってしまったのでしょうか? 私は、毎回とはいかなくても、やはり最後までしたいという希望があるので、彼を傷つけたり困らせたりせずにそれをどう伝えていいのかわかりません。 どうなのでしょうか??

  • どうしたらHがうまく出来ますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼がいます(26歳)。 お互いの同意で、毎週デートのあとホテルに行く様になり、お互い最後までしたい気持ちはすごくあるのですが、いまだにうまく出来ません。 お互い初めてではないですが、彼はあまり経験がないそうで、私もHをするのは3年半ぶりです。そのためか、最初はすごく濡れるのに、割とすぐ乾いてしまったり、指1本でもヒリヒリしたりします。 また、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくても大きくなったり固くなっているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまいます。お互いそんな感じで、いまだに挿入出来ません。 私があまり濡れていないせいなのか、それとも彼のが多少柔らかくなってしまうからなのか、原因がわかりません。 前の彼女とは、頻繁とはいかなくても最後までしていたそうです。 私は、彼が好きなので、やっぱり最後までしたいという気持ちが強く、毎回ホテルに行っても、うまくいかないので、正直悲しくなります。 結婚も考えているので、もしこのままずっと出来なかったらどうしようとか、これってもしかしてEDなのかなとか色々と考えてしまいます。 ちなみに、体勢はいつも正上位でチャレンジしています。 どうしたら、うまくいくのでしょうか? また、何度もチャレンジしてうまくいったというかたがいましたら、 方法を教えてください

  • 彼氏との性の悩み

    彼との性の悩みがあります。 彼は挿入時になるとどうしても出来なくなってしまいます。前戯などそれ以外では普通に勃っています。彼と4回ほどそういう行為をしましたが、挿入時になると萎えてしまい、ちゃんと出来たことが1度もありません。理由を聞いても、分からない。との事、ですが、元カノとは過去に出来ていたそうです。私とはできないのかと悔しくて我慢できなくなり、数日前に。彼を責めたのではなく、私は貴方のこといつまでも待つからと。でも元カノと比べてしまって私とは出来ないんだって不安なの。と伝えました。彼は、ごめんね。と謝るばかりでした。いつも私からホテルに誘うのですが、昨日彼が初めてホテルに誘ってくれました。すごく嬉しかったのですが、なぜホテルに誘ってくれたと思いますか?いつも私からだったので、困惑しました。笑

  • 浮気した彼氏との今後について

    彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。親友からこの事実を聞きました。親友は私に話すことを悩んでいましたが、どうしても心にとどめておくことが出来ず、事実を言ってくれました。知人の同級生仲間の子と何度か飲みにいくうちに、家に送っていった際にそういう関係になったそうです。数回会ったりしていたそうです。彼に問いただすと最初は隠し通そうとしていましたが、最後は認め、泣いて謝ってきました。私は別れたいといいましたが、彼は別れたくないの一点張り。同棲していることもあって、すぐ離れるというのができませんでした。彼もその後、改心する姿勢をみせています。私もその態度につい甘えてしまっているのですが、心のどこかで、彼を信じられない気持ちもあります。彼とは結婚を前提に親にまで紹介した仲です。1ヶ月前親に挨拶したのに、このような行動をとる彼を許せない反面、どこかで好きだという気持ちがあり、揺れています。いつかまた浮気をされたら、後悔すると思うのですが。。一緒にいると楽しいのですが、彼と離れる時間は常に不安です。また浮気しているのでは、とか考えてしまいます。やはり思い切って別れたほうがいいでしょうか?浮気発覚から一週間。別れるなら早い方がいいと思いますし、悩んでいます。

  • 30代、最後までしたことがありません。

    お世話になります。 私は30代前半女性ですが、最後まで性行為ができたことがありません。お付き合いした人は3人ほどいますが、私が痛がるため、彼が気をつかって途中でやめてくれていました。いつも相手に申し訳なく、これから先も、一生好きな人と結ばれることができないのかと思うと不安です。 お付き合いしたはじめの2人は、私が痛がっても優しく、待ってくれていました。(2人とも数年付き合いは続きましたが、そういう行為にチャレンジした回数は多くはないです。それぞれ5回~15回くらい。特に2人めの相手は性行為に消極的でしたが、私には性格がとても合い、5年半ぐらいお付き合いしました。) 一番最近お付き合いした彼とも5回くらいチャレンジしましたが、いい年をした私が緊張して固くなり、痛がるのでしらけたようで、「もうやめよう。どーせできないし。」ととても苛々して、私への態度がその日から目に見えて粗雑になり、馬鹿にしたような接し方が多くなり、かなり傷つけられて数ヶ月で別れる結果になりました。 いい年をして情けないですが、なんだか男の人とのお付き合いに自信がなくなりました・・・。しばらく一人で休もうと思っていましたが、数年前からの知り合いの男性から急にアプローチされて戸惑っています。 新しく仲良くなって来た彼はとても優しい人に見えます。自然体で一緒にいられるし、楽しい時間を過ごせます。(手もつないでいません、二人で何度か出かけて楽しくお話して帰るだけです。メールはほとんど毎日しています) 昨日も二人で出かけていたのですが、「どこかに一泊で出かけたい」といわれ、どうしたらいいかわからなくなりました。彼も私も30代なので、一泊するとなるときっとそういう行為を前提としているのだと思います。 とっさに日帰りでいけるところがいい、と答えてしまったのですが、傷つけたかもしれません。 でも、性行為がうまくいかずに、(多分うまくいきません)また優しい人が豹変するのではないかと思うととても怖く、またこの年で最後までしたことがないと言えば馬鹿にされるのではないかと思うとどうしても言えません。また、まだその人と出かけるようになって日も浅いし、(1ヶ月くらい)手もつないでいないのに突然一泊で出かけることにも戸惑いを覚えます。 とはいえ、私ももう30代ですし、ひと月くらいの付き合いでお泊まりするようになるのは、もしかしたら普通なのかな?とも思います。だけどこのあいだお別れした人とも、同じペースでそうなってしまったため、なにか嫌なかんじがします。しかも今回は、まだ付き合っているのかどうかもよくわからないですし・・・。 とりとめのない質問ですが、皆さんにふたつお聞きしたいです。 ・仲良くなって来た彼とこれからどう接していけばいいと思われますか?  お泊まりデート、承諾するべきでしょうか・・・。 ・上記の彼とそういう関係になるかどうかはともかく、どうしたらスムーズに性行為ができるようになるでしょうか?具体的に言うと生々しいので嫌な方は読み飛ばしていただけると幸いですが、男性のものが半分くらい入ったところで、何か壁みたいなものにあたるのです。この壁があるのに、さらに奥まで入れて大丈夫なものでしょうか。他の方の質問をみて、この壁は子宮口なのかな?と思いましたが、膣を超えて子宮口の中にまで挿入できるものなのですか?子宮を痛めたりはしないのでしょうか。なんだかとても怖いです・・・。 よろしくお願い致します。