• 締切済み

彼氏と最後までできない

付き合って三年の彼氏(一つ年下)がいます。お互い実家暮らしの二十代で、土日は両親が家にいるので会う時は出かけています。行為をするとなれば当然ホテルに行くのですが、3年経つのに最後までできたことが1回しかありません。 元カノとは行為をする以前に別れたそうで、私が初めてだそうです。自分は人並みに経験はありますが、リードできるほどでもなく、相手にプレッシャーをかけたくない気持ちであまり誘わずにいました。結果、ホテルに行ったのも1年で5、6回程度です。元々男性ホルモンが少ないのか体毛も薄く、あまり性欲がないそうです。そのためホテル代をかけるより健全なデートの方が好きらしく、夜も9時すぎには解散しています。 彼はほとんど童貞のようなもので、どう触っていいか分からない、ホテルだと緊張して勃たない、気持ちよくさせようと頑張りすぎてしまうそうです。また、1人でする時は普段はベッドに座ってするそうで、そうでない体勢?シチュエーション?だと勃たせるのも難しいみたいです。1度達するとしばらく動けず、口でし終えたら最後…のような感じです。そんなに動けないのか…?と眠そうな様子に不安になります。 さすがに3年も付き合っているのに数もこなせていないため落ち込んでいます。同棲の話も出ていますが正直不安です。彼曰く「同棲した方が緊張せずにできそう」「家感覚の方が行為に誘いやすい」「ホテル代がかからなければ回数を増やせると思う」と提案してくれましたが、そもそも実績がないためどうにも信用に欠けて悩んでいます。実質レスのような期間が続いて寂しいです。 世のカップルはどうやって乗り越えているのでしょうか?もう何も分かりません。女友達がほとんどいない奥手なので浮気の可能性も無く、風俗にも行ったことがないそうです。上記の通り書きましたが現状別れる予定は無いので、最後までできるアドバイスがあれば知りたいです。

みんなの回答

noname#257644
noname#257644
回答No.5

公共の場所でも、だれにもきづかれずに、ふたりでHいことができるようにすれば、 どこでもできますよ。 合体がなくても、あるていどの性欲は解消できるものです。 おふたりで模索してみてください。

• Paravati
回答No.4

同棲をしたとしてもキチンと出来るようになる とも限りません。 同棲などと中途半端はせず、結婚したらいいと思います。 童貞で結婚する人も沢山いますよ。 お付き合いは 性行をすること が全てではありません。したいときにし、したくなかったらしなければいいのです。 むしろ 女性が積極的なのですね。昔とは大違いで、世の趨勢を感じました。 男性も女性に迫られて 大変です。 お相手のお気持ちも少しだけ 考えてあげてみてはいかがでしょう?

• zabusakura
回答No.3

ん~同棲しても解決しないと思うけども・・・ プロとしても、そんな感じなのだろうか?一度、任せてみるとか?あなたが頑張って勉強するとかという方法も有るかと。 一度、病院に行ってみるのも有りかと。

回答No.2

バイアグラ、とおっしゃっている方がいるけど、ボクもそれに一票かな。 医者じゃないから断言はできないけど、経験的に言ってそれは恐らく心因性のインポテンツなのですよ。薬を飲めばほとんど直ちに解決すると思います。薬といっても、怪しげな薬局で売ってるスッポンエキスだのマカだの、ストルビンだの、ああいうのじゃダメで、お医者さんの処方箋をもらってバイアグラとか、レビトラとかシアリスみたいなちゃんとした薬を飲むのです。 20代でインポとか、いくら何でも早すぎだと思うかもしれんけど、セックスというのは若い10代くらいの時に数多く経験しないと、機能がどんどん退化して、年取ってからいきなりやろうとしてもうまくいかないのですよ。オナニーってのはフニャチンのままでもできちゃうから、それで満足してると機能がどんどん退化して、実戦で中折れしたりするようになる。で、一度本番で失敗すると心理的要素が加わって、ますますうまくいかなくなるのですよ。 だから、だまされたと思って一度お医者さんにいって薬をもらってみることです。そして飲んでからセックスすると、まるで中学生のころみたいなビンビンのおちんちんが蘇って彼も絶対びっくりするはずですから。そして、ビンビンの状態でセックスすると、男の方だって満足感も気持ちよさも全然違うからね。 薬を飲むと薬に頼ってどんどん機能が退化するだとか、耐性ができて効かなくなるとか思いこんで躊躇する人もたまにいるけど、それは違う。むしろ、薬で一度うまくいくと、自信がついて次からは薬なしでもうまくいく可能性のほうがずっと大きいのです。20代のインポなんて心理的理由がほとんどです。彼に必要なのは成功体験で、一度薬の力を借りてでも成功すれば、後は何も問題なくできるようになると思います。 問題は、彼をどうやって病院に行かせるかです。彼にもプライドというものあるでしょうから、なかなかその気になってくれないかもしれません。ネットで外国から薬を取り寄せる方法もありますが、偽物も非常に多いし、最初くらいは医者の処方箋をもらってきちんと本物を買った方がいいと思うのですよね。

回答No.1

少しだけバイアグラなどの処方を受けてみてはいかがでしょうか? 勃起しやすくなり行為もしやすいと思います。 行為することに慣れてきたら自然と最後までいけるようになるかもしれません。 それで性欲が増したら処方も必要ないでしょうし