彼氏の態度が恐い!挿入直前で不安になる理由と解消方法

このQ&Aのポイント
  • 挿入直前の彼氏の態度が恐くて、最後まで受け入れることができません。30歳女性が初めての性体験で挿入できない原因を考えました。彼のHに対する発言や挿入前の態度に不安を感じています。彼氏は優しくしてくれますが、挿入の時には恐いままです。どうしたら不安が解消できるかアドバイスをお願いします。
  • 30歳女性が初めての性体験で挿入直前の彼氏の態度に不安を感じています。彼のHに対する発言や挿入前の態度に疑問を抱きました。彼は優しくしてくれますが、挿入の時には怖くなります。不安の解消方法を教えてください。
  • 30歳女性が初めての性体験で挿入直前の彼氏の態度に恐怖を感じています。彼のHに対する発言や挿入前の態度に違和感を抱きました。彼は優しいけれど、挿入の時には怖さがぬぐえません。不安の解消方法をアドバイスしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入直前の彼氏の態度が恐くて、最後まで受け入れることができません。

挿入直前の彼氏の態度が恐くて、最後まで受け入れることができません。 30歳女性です。 いままで5回ほど挿入にトライしたのですが、最後までできていません。 (半分くらいまでは入ったのですが…) ちなみに私はこの歳まで性体験がありませんでした。 今の彼氏が初めての人です。彼氏(同年代)は初めてではありません。 挿入できない原因をいろいろ考えたのですが、 痛みはもちろんですが、その他彼のHに対する発言と挿入する前の態度に、 この人と最後までして大丈夫かな、と自分自身が不安になっていることに気づきました。 そんな中途半端な気持ちでHしてしまうのも不謹慎なのですが、 挿入直前、急に恐くなってしまいます。 以下、気になった彼のHに対する発言と挿入する前の態度です。 (1)彼のHに対する発言 3回目のデートでホテルに誘われた。 →断りました。早くないですか?30代同士だと普通ですか? お互い気持ちよくなろう、挿入できるようになったらHがもっと気持ちよくなる、 一緒にいろんなこと挑戦していこう等、快楽追求の発言。 →好きな人とできるだけで十分じゃないですか? 愛撫のテクニックで愛情を図るような発言 →プロじゃあるまいし、テクニックなんて必要ですか? 彼を喜ばすために練習している自分が時々虚しくなります。 この前、本当に上手なったと喜ばれてしまい、複雑な気持ちです。 Hの前「Hしたい」と言わせる等の行為 →言葉する必要ありますか?エスカレートしそうで嫌です。 真昼間からラブホに行って、シャワーなし、照明も明るいまま。 →恥ずかしい…私の周りは夜ちゃんとシャワーを浴びて、照明も暗いようです。 何かおかしいとは思っていたのですが。 (2)挿入する前の彼氏の態度 挿入の前までは優しいのに、いざ挿入する段階になると 人が変わるというか、優しくすると言うわりに乱暴にされてる気がして恐いです。 痛いって言っているのに、一気に入れてきた。 →痛くてつきとばしてしまいました。 痛いって言ってるのに、ちょっと我慢してって体を押さえつけられて、入れてきた。 →恐くて逃げてしまいました。 上からだと痛みが調節できるからって、私が上でゆっくり入れていたら、 自分から腰を上にあげて入れてきた。 →吃驚して、足がつりました。 5回目の時、外で出すからゴムなしでいれてもいい?って言われた。 →絶対嫌って言って、つけてもらいました。 (彼氏曰く生理直後は妊娠する確率が低いとのとこ) できなかった後は、「痛かった?」「大丈夫?」といたわってくれるし、 いつも「ゆっくりでいいから無理しないで」「今日は半分入ったから前進してるよ」 「クリスマスまでにはできるかな~」等言って優しくしてくれます。 上記の不安については、それとなく彼氏に伝えたことはあります。 彼氏はHだけが目的じゃないし、Hできないことが原因で嫌いになったりしない、 嫌な思いさせてたら申し訳ないと言われましたが…挿入の時はやっぱり恐いままです。 ちゃんと伝わってないのかもしれません。 普段は一緒にいて楽しいし、一緒にいられることがとても幸せです。 私が考えすぎなんでしょうか?神経質すぎますか? どうしたら不安が解消できるかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

彼とちゃんと話し合っていますか? 「言わなくてもわかってくれるだろう・・・」 それは無理ですよ。 あなたが不安になるのもわからなくはないですが、彼は彼なりにすごくがんばっている 印象を受けます。 今まで5回もチャレンジしてうまく行かなくて、「クリスマスまでには・・・」なんて やさしい彼じゃないですか? 強引に入れようと思えば入れられる訳だし、もう面倒くさくなって離れることだって 簡単ですよね。 不安について、「それとなく」ではなくダイレクトに伝えてください。 そういうこと言われると傷つく、不安になるってその場(メールでもいいですが)で 具体的に言ってください。 3回目のデートでホテルに誘われた。 人それぞれだからなんともいえませんけど、早くて早くてびっくり!って感じではないです。 でもあなたが初体験だとわかっているなら旅行を計画するなりしてほしかったですね。 思い出作りに。 一緒にいろんなこと挑戦していこう等、快楽追求の発言。 おもちゃを使いたいとか縛りたいとかだったら先走りすぎだと思いますが、 漠然とした内容ならばそんなにびっくりはしないです。 この前、本当に上手なったと喜ばれてしまい、複雑な気持ちです。 彼は彼なりにあなたに気を遣っているんじゃないのかな? Hの前「Hしたい」と言わせる等の行為 真昼間からラブホに行って、シャワーなし、照明も明るいまま。 まだHも出来てないのに言う気にならない、シャワーを浴びたい、暗くしてほしい、 言えばいいんじゃないですか? 言ってもだめなんですか? 痛いって言ってるのに、ちょっと我慢してって体を押さえつけられて、入れてきた。 痛いからやめてたらいつまでたっても入りません(笑) だってどうやったって痛いから。 ある程度男性が強引に入らない限り多分いつまでも挿入はできないですよ。 5回も我慢してるのにそういう言い方される彼もかわいそうだと思います・・・ 本気で入れる気になれば押さえつけてもう入れられてますよ。 突き飛ばされることもありません、男性ですから。 確実に彼は少しずつ進めてると思います。 彼も確かに気遣いにかけるところはあると思いますが、やはり一番肝心なのは あなたが思ってることをはっきり言わないことだと思います。 彼のことを好きなんでしょ? じゃあたくさん話し合って、信頼できるようになって「彼と結ばれたい」と 強く思ってください。 がんばってね!

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 >彼も確かに気遣いにかけるところはあると思いますが、やはり一番肝心なのは >あなたが思ってることをはっきり言わないことだと思います。 ズバリ解決ありがとうございます。 もっとちゃんと話し合いたいと思います。 頑張ります!ありがとうございました!

その他の回答 (10)

回答No.11

他のことはともかくとして、皆さんの仰るようにすればいいですが、 1つだけ断言させて頂きたいのは、 生理直後は、充分妊娠の確率は有ります。 それくらいは、女性として知識として覚えておいてほしいですね。 もう少し、年齢的にもいろいろと真剣に学ぶべきです… ご自分の意思も、初体験とか関係なくしっかりと持って下さい。 少し子供すぎますよ・・・

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 避妊に関しては、それなりに勉強し、 できる限りの対応をしているつもりです。 彼氏には言っていませんが、私はピルを飲んでいます。 だから余計がっかりというか不安になってしまいました。 >もう少し、年齢的にもいろいろと真剣に学ぶべきです… >ご自分の意思も、初体験とか関係なくしっかりと持って下さい。 >少し子供すぎますよ・・・ おっしゃるとおりですね。 もっと自分の意思をもって、お互いにいい関係を築いていきたいです。 アドバイス、ありがとうございます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.10

49才、既婚男性です。 ホテルへ誘うのが何回目のデートかってのは普通は何回目ってのは決まってないですよ。 ただ、お互い30代って事だと、大人の関係は早く結びたいって思ったのかもしれないね。 ホテルってラブホですか?、それともシティホテル? 最初だったら、きちんとディナー付きのシティホテルとかの気遣いは欲しい所ですね。 性的に楽しみたい発言は、彼氏さんの性指向の問題なんで、単純に性格の問題です。 貴女が受け入れられないなら、ちゃんと話した方が良いと思うけどね。 言葉責めや愛撫のテクニックも同じ事ですね。 要は、彼氏さんのレベルと貴女の感情が合ってないだけだよね。 本質的には気持ちがこもってれば、自然に相手の為にいろいろしたくなるもんですよ。 ただ、テクニックってのは求める事じゃないからね。 それで愛情をはかるのもおかしいし、テクニックがあっても、単純にセックスが上手いって思われるだけで、心を動かさなきゃ、それが愛情のあかしだとは普通は思ってくれないよ。 一気に入れてきたってのは、貴女が処女だと知っていてですか? 最初からそうだとしたら、ちょっと気遣いが足りないかもしれない。 何回かして、駄目なんでそうしたなら違うけどね。 膣口が狭い女性の場合は、一気にいれた方がいい場合もあるんですよ。 体調にもよるんだろうけど、狭くなりすぎてる時は中途半端に止めるとかえって痛い場合があるから、一気に入れてくれって時もありますよ。 貴女の場合も半分は入ってるって事なんで、膣口の一番狭い所はとおりすぎてると思うんだけど、中が狭いのかな? 痛みは皮膚がひきつる感じ? それとも押し広げられる痛みなのかな? 騎乗位で彼氏さんが腰を動かしちゃったのは、癖なんだろうね。 基本的には騎乗位の場合も腰は動かさない方が良いんだけど、前付き合ってた女性がそういうのが好きだったのかもしれないね。 外だしは失敗の可能性もあるから、貴女が不安ならちゃんとコンドームは使ってもらった方がいいし、皮膚がひきつるんなら、ポリウレタン製を使えば良いと思うよ。 全体的にちょっと彼氏さんの性指向が高度すぎるんだよね。 ちょっと貴女を大人扱いしすぎてる。 ある程度、経験を積んだ女性なら問題無く受け入れられる事なのかもしれないけど、貴女にはまだ早すぎるんだよ。 もうちょっと自然に愛し合える方法を二人で考えた方が良いよ。 愛撫の仕方なんて、無理に練習する必要は無いからね。 貴女が自然に彼氏さんに気持良くなって欲しいって気持ちが出来れば、自然とうまくなるもんだよ。 それだけ要求する彼氏さんなら、当然貴女に対する愛撫は丁寧にきちんとしてくれるんだよね。 もし違うとすれば、ちょっと自己中な男性かもしれないから、一回きっぱりと自分勝手なセックスはやめてって言っても良いと思うよ。 何もいわないと、どんどんエスカレートするからね。 貴女もちょっと彼氏さんに対する不安が強すぎるみたいだから、セックスの前は1時間位やさしく抱きしめてもらうとか、安心できる状態に心を持っていった方が良いと思うよ。 早く二人で仲良くセックスできると良いね。 もうちょっとがんばってみてね。

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 >痛みは皮膚がひきつる感じ? 何か刺さるような痛みです。 おそらく我慢すれば入れてしまえそうだと思うんですが、 この状態でいれて動かれたらって思うと恐くて。 やはり、二人の考えるセックスが違って、 無理が生じていると思います。 >もうちょっと自然に愛し合える方法を二人で考えた方が良いよ。 アドバイス、ありがとうございます!

回答No.9

 5回挿入を試みてまだ半分しか入らないのは、それほど珍しいことではありませんので、まず安心して下さい。 >3回目のデートでホテルに誘われた。 ⇒人それぞれだし、特に早すぎることはない。お互いがよければOK。 >一緒にいろんなこと挑戦していこう等、快楽追求の発言 ⇒それは、かなりセックスを重ねたカップルの発言ですね。 >プロじゃあるまいし、テクニックなんて必要ですか? >彼を喜ばすために練習している自分が時々虚しくなります。 ⇒愛する人を気持ちよくさせてあげたいっていう気持ちが大事です。 そういう気持ちになれば、研究するし練習もすると思います。 しかし、これも時期早尚。 >Hの前「Hしたい」と言わせる等の行為 ⇒セックスのマンネリ防止に使います。 もちろん、女性にだって性欲があるわけで、したい時はしたいと言えるカップルが望ましいです。 しかし、これも時期早尚。 >真昼間からラブホに行って、シャワーなし、照明も明るいまま。 ⇒最初は、夜ちゃんとシャワーを浴びて、照明も暗くするのが普通。 セックスを重ねると、それもあり。男は明るいのが好きだし。 しかし、これも時期早尚。 >痛いって言っているのに、一気に入れてきた。 >痛いって言ってるのに、ちょっと我慢してって体を押さえつけられて、入れてきた。 ⇒やさしさが足りない。入れたいという欲求が抑えられないんでしょうね。 >上からだと痛みが調節できるからって、私が上でゆっくり入れていたら、自分から腰を上にあげて入れてきた。 ⇒その体勢は恥ずかしいのに、頑張った。にもかかわらず、無理に突き上げるのはダメ。 >5回目の時、外で出すからゴムなしでいれてもいい?って言われた。 ⇒もちろん生の方が断然気持ちいいけど、生はダメだよ。 >「ゆっくりでいいから無理しないで」「今日は半分入ったから前進してるよ」 「クリスマスまでにはできるかな~」等言って優しくしてくれます。 ◆それは、手や口でイかせてあげた後ですか? >嫌な思いさせてたら申し訳ないと言われましたが…挿入の時はやっぱり恐いままです。 >ちゃんと伝わってないのかもしれません。 >普段は一緒にいて楽しいし、一緒にいられることがとても幸せです。 ⇒普段はやさしい彼だし、伝わってはいるんだけど、いざ挿入となると興奮や欲望が抑えられなくなるんじゃないかと思います。 >私が考えすぎなんでしょうか?神経質すぎますか? ⇒まだ処女なんだから、怖くなるのは当然です。 >どうしたら不安が解消できるかアドバイスお願いします。 ⇒まず、挿入前に一度手や口で彼をイかせて、落ち着かせて2回目に挿入にチャレンジするのはどうでしょうか?  もう一度彼と話し合い、あなたが安心できリラックスすること、その状態でゆっくりと挿入してもらうことが重要です。 ◆あなたは、十分に濡れていますか? ◆彼のアソコがかなり大きいことはないですか? ◆あなたのアソコが狭いといわれたことはないですか?  

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼がおそくなって申し訳ございません。 5回で半分ってよくあることなんですね!安心しました。 ◆それは、手や口でイかせてあげた後ですか? →彼は私とのセックスで一度もイッたことがありません。 手や口でしてもイきそうになると、直前でとめられます。 「ごめん、イきそうだから」って。 >もう一度彼と話し合い、あなたが安心できリラックスすること、 >その状態でゆっくりと挿入してもらうことが重要です。 そうですね、もっと話し合わないと前には進めませんね。 アドバイス、ありがとうございました!

noname#126793
noname#126793
回答No.7

たぶん気分が高揚して 荒々しくなっちゃうんではないかと…。 目の前にあるから興奮して どうしても入れたくなってしまうのかもしれませんね。 でも 経験のない あなたからしたら怖いでしょう。 寝バックの横向きの体位は 一気にあまり深く入らないし力も そんなに入る体位ではないのでどうでしょうか? 二人とも横になって テレビでも見るような体位です。 女性が前です。 あとは 濡れが足らないと痛いです。 ローションを使っても良いと思います。(怖いと思いと濡れないと思うので。) 彼が どれほどあなたの気持ちと体を解せるか、ですね。 前戯も 大切です。 あなたは怖いなりにも彼に応えるべく頑張っているので 彼に 好だといいかも、と提案していったらどうでしょうか。

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってもうしわけございません。 濡れが足りない…わけではないようですが。 私もどのくらい濡れればいいかわからなくて、 ローションは使いました。 痛いのは我慢できても、 その状態では動かされたら無理って思ってしまいます。 >寝バックの横向きの体位は 一気にあまり深く入らないし力も  >そんなに入る体位ではないのでどうでしょうか? そんな体位があるのですね!勉強になりました。 ありがとうございました!

  • meiya666
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.6

連投でごめんなさい。 正直30歳処女って男性からしたら面倒くさい女だと思います。 他の方が仰っているように、それでもあなたと付き合ってのんびりと進んでいこうとしている彼にはすごく好感を覚えます。 あと処女とセックスしても痛くないと仰っていましたが、双方のサイズに寄るんでしょうけど、処女とのセックスは男性側が痛いこともあります。 あなたが痛いと騒いでいるとき、もしかしたら彼も痛がっているかも。 何しろ狭すぎ、きつすぎで痛い…と男性数名に体験を聞いたことがあります。 ご参考までに。

  • meiya666
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.5

20代女性です。 挿入できない原因は正にその不安感ですね。 セックスは相手に対して絶対の信頼や安心がないと、女性は気持ちよくなれません。 まして処女であれば、体に異物が入ってくる恐怖は相当のものですし、かなり痛いです。 体が裂けていくような痛みでした。実際中が裂けて血がでるんですけど。 とはいえ、質問者さんの彼氏さんのような男性は多いです。 話している内容も割と普通です。女性の気持ちが分かった話し方ではないので、女性経験が浅いのでしょうね。処女に変なことを話しても怖がらせるだけです。 一応女性の立場からですが、お答えしますね。 (1)彼のHに対する発言 3回目のデートでホテルに誘われた。 →私の個人的な間隔では早くはないです。 逆にさっさと寝てみて相性が良いなら、付き合う。対して良くないなら別れる・・・みたいなことをしたりもします。 ただし、私が男性で処女相手ならシチュエーションには気を遣います。 お互い気持ちよくなろう、挿入できるようになったらHがもっと気持ちよくなる、 一緒にいろんなこと挑戦していこう等、快楽追求の発言。 →性欲旺盛な人なら普通です。いくら好きでも性的な感性が合わないと苦労します。 愛撫のテクニックで愛情を図るような発言 →テクニックがあれば愛情がより多いわけではないですが、相手を喜ばすために努力する姿は誰でも素直に嬉しいと思います。 あと愛撫は性格が表れます。優しいタッチが出来ない人は女心が分かってない。 Hの前「Hしたい」と言わせる等の行為 →素直で良いのでは?元より男性は「とにかく出したい」生き物です。もしこういう発言に辟易するようであれば、もっと性に淡白な人と付き合ってみるのもよいかも。ただ、処女でなくセックスを覚えたら、大分見方も変わってくるかもしれないですよ。 真昼間からラブホに行って、シャワーなし、照明も明るいまま。 →シャワーなしは有り得ません。高校生じゃないんだから・・・色んなところを見られて触られるから、体をきれいにしないと絶対にセックスに集中できません。 照明が明るいのは、男性は視覚で感じる生き物だからです。あなたがセックスに慣れたらそれも良いのですが、普通処女相手なら暗くして気遣いを見せるところですけどね・・・ 何かおかしいとは思っていたのですが。 (2)挿入する前の彼氏の態度 最初は絶対に痛いです。 ただ彼氏さんはあなたをきちんと愛撫して、気持ちよくさせていますか? 多少も濡れてない状態だと絶対に痛いので、少しでも痛みを和らげる為に、あなたをしっかりと濡らして、尚且つジェルを塗ってから挿入したほうがいいかも。 ゴムなしは絶対にダメです。 生理直後は確かに確率は低いかもしれませんが、0ではないです。 以上ですー。 彼氏さんももっと優しくなってくれるといいですね。 でも質問者さんも少し考えすぎのところもあるので、お互いにもっと近づけるといいんですけど・・・

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 >セックスは相手に対して絶対の信頼や安心がないと、女性は気持ちよくなれません。 言い訳に聞こえるかもしれませんが、 痛いのは我慢しようと思ったのです。 が、「ゴムなしでいれていい?」と言われた時点で、 また不安になってしまって。 難しいですね。 本当に処女は面倒くさいと思います(笑) ありがとうございました!

回答No.4

決定的なのは、質問者さんと彼氏のSEXの経験度が違い過ぎますね。 彼は結構慣れているように思えますが、まだまだ「愛し合うSEX」は できていないようですね・・・アダルトビデオの見過ぎ?とか・・・(笑) 最近は、そんな男性が多いような気がします。テクニックだけ先行して しまい、本来の愛し合うSEXをおざなりにしているような気がします。 ましてや、質問者さんが初体験だったことも考慮すれば、もっと労って あげるべきですよね。 SEXの相性ってしてみないとわからないもなので、質問者さんが不安 に思われるのも当然でしょう。きっと理想と現実の違いを感じているの かもしれませんね。 でも、彼も一生懸命なのかもしれませんよ。ある意味「処女」を捧げら れた男として、あなたを喜ばせたいと必死なのかもしれませんね(笑) でも、今はそれが逆効果・・・あなたとの身体のバランスはまだ整っては いない・・・それが現状のような気がしました。 あなたが、これからも彼を受入れられるようなら、彼に対して「こうし て欲しい・・・」とはっきりリクエストをしたり、あなたが感じる行為に 対しては「もっとして欲しい・・・」と甘えてみて下さい。SEXの経験 が少ない女性にとって恥ずかしい台詞かもしれませんが、あなたが喜ぶ ポイントを彼に伝える行為は大切なことだと思います。きっと、それに よって、彼はアダルトビデオを見て鵜呑みにしていたテクニックでは 彼女は喜ばないことに気が付くかもしれませんし・・・(笑)また、過激に なり易い彼を”抑制”できることでもあると思います。 もちろん嫌なことは嫌と伝えて下さい。SEXは無表情、無会話では ダメです・・・あなたの言葉ひとつで彼は興奮度も増す筈ですから・・(^^) あなたも”SEX美人”になれるよう頑張って下さいね!

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >テクニックだけ先行してしまい、 >本来の愛し合うSEXをおざなりにしているような気がします。 それは少し感じます、それで何か悲しくなることがあります。 前抱きしめられたとき、「好きだよ、一緒に入れて嬉しい」と耳元で伝えたら、 いきなりもっと気持ちよくさせてあげるって、 ずっと性器なめられたときは、何か違う…何か違う…と引いてしまいました。 ただ今思えば、喜ばそう頑張ってくれてたのかもしれませんが。 理想と現実の違いをすこしずつ埋めていけるように もう少し頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

まず最初に。 彼と付き合おうと思って、一緒にいますか? 色々良いところ、直すべきところあると思われますが、それを踏まえて仲良くやっていこうと思いますか? ご存知の通り、大人の男女の付きあいは、下半身込みになってきます。 もちろん安直にsexしても、とは言っていません。受け入れるかどうかは、最後は女性が決めることですからね。 そして文面を読む限りですが~ もうちょっと初めての相手に気を使ってもいいんじゃ、という反面、彼なりに色々頑張ってるな~というのが感想ですf^_^; オトコっていうのは、女性ほど気が回らないんですよ。 そういう意味では、不満があればアピールして話し合うのは、大変よいと思います。 女性の破瓜の痛みは、男性には耐えられないと聞き及びます。 あなたにとって、性的なことは(現時点では)怖いことであり、仕方なく受け入れているように感じます。 ですがあなたも女性であれば、妊娠・出産へと考えているでしょう。 その通過点の一つ、恋人同士のカラダを使ったコミュニケーションと、本の少しでよいので理解してみてください。 彼としては、怖がるあなたを気遣い、一緒に楽しめることをしたいわけです。 ただそれには処女膜がたいへんな訳で… 見方を変えれば、彼があなたを軽くみているなら、そんな面倒をする必要はありませんし、もっと簡単に楽しめる相手を探せばよい訳です。 快楽主義であれば、あなたに気遣わず、無理にでも挿入してしまえば良いのです。オトコは痛くはないのですから。 ともあれ、多少問題があるにせよ、彼は彼なりに気遣っていると思います。 付き合っている中なのですから、気になることがあれば、腹を割って話してみてください。 そしてsexを怖いもの・不安の元と思わず、彼との絆が深まることの一つだと、前向きに思っていってください。 肌と肌とのふれあいは、優しいコミュニケーションです。 焦らずに二人で仲良くできるよう、陰ながら祈っておりますm(_ _)m

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >彼と付き合おうと思って、一緒にいますか? >色々良いところ、直すべきところあると思われますが、 >それを踏まえて仲良くやっていこうと思いますか? 自分のことばかり考えて、 彼は彼なりに気遣って、頑張ってくれていることを 私は忘れていたかもしれません。。 そしてもっとお互い分かり合えるように、 努力していきたいと思います。 ありがとうございました!

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

彼の発言や態度などは 別に問題にするほどのことではないと思いますよ。 そうでなく 生き方とか生活能力とか そういうことで心配ないのなら もう少し折れ合っても良いのではないでしょうか。 なんだか 彼の言葉や態度を いわば 悪い用に悪いように 引っ張っているような感じがしますよ。 細かいことを言えば彼にも いろいろ指摘されるべきことがあって それをあなたが突いているわけだけれど あなたとしても 文句を言いたいだけではないはずですよね。 あなたが彼とこれからうまくやっていきたいと本当に思うなら、ここに書いてある彼に関するマイナス点を全て パーにすることから始めたらいかがですか?

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに質問を振り返ると、 彼の言葉や態度を悪いように悪いように 解釈しているかもしれません。 また悪いところばかり目に付いてしまって、 それに過剰反応している部分もあると思います。 ここがヤダ、あそこがヤダって言ってても、 何も変わらないのに。 パーにすることができるかどうかわかりませんが、 トライしてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • ego555
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんわ、43歳の既婚男性です。僕には、4人の娘がいます。もし、僕の娘からそんな話しを聞いたら、相手の男性とのお付き合いを断る様に娘に言います。 僕も、妻とセックスをしますがあくまでも妻が主体です。 生まれたままの姿で身体と心を合わせ事が一番大事だと思います。

xiaoyanzi927
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私の親も聞いたら怒るでしょうね… もちろん親には言わないですが。 >僕も、妻とセックスをしますがあくまでも妻が主体です。 >生まれたままの姿で身体と心を合わせ事が一番大事だと思います。 私もそんなふうにするのが理想です。

関連するQ&A

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?

  • 挿入がうまくいくように工夫したい

    私と彼とは、10回くらいHしたことがあります。 でも、最初の3~4回くらい?勃起が持続せずに、挿入できませんでした。 それからは、おそらく自信をなくしているのか、入れようともしません。 私のことは丁寧にとても気持ちよくしてくれているので私は嬉しいのです。 しかし彼は、情けない、立たなくてごめん、などと私に言うし、身体的にも満足できていないようです。私は手や口で愛撫したり、いま出来ることをしていますが、なかなか元気に立たなくて、困ってしまいます。もちろん、困っているようには見せませんが。 今後の関係に不安材料として残らないように、そしてお互い満足するために、うまく最後までできるようになりたいと考えています。 質問は、3点あります。 1) 何か、挿入をサポートできるような工夫があれば教えて下さい。テクニック的なものでもいいし、彼にかける言葉や態度、シチュエーション、体位とかでも構いません。 2) あと、私は彼には言わずに、ピルを飲んでいます。これを伝えて、生でも大丈夫、みたいになれば、挿入へのハードルが下がるかな、と少し思っています。この案への意見を頂きたいです。 というのは、彼は、立っても、もう持続しないと思うのか、すぐ入れようとしません。前に、ゴムをつけている間になえてしまったことがあるので、これも原因かもしれないと思います。なので、そのまま挿入できると知ったら、より簡単に感じてもらえるかなと、いう勝手な推測です。 3) あと、挿入はほんとにカタく立たなくても可能ですか?なんだか、彼は立って大きくなっても、まだ100%でないから無理、と判断しているのか何なのか、入れようとしません。私としては、完全に立たなくて無理矢理でも、うまくいかなくても、試してもらえたらなあと思っています。もちろん男のプライドがあるので、言ったら傷つけてしまいそうですが。 彼は30代半ばで、昔うまくできていた頃と比較して落胆する感じです。

  • 続・挿入しない彼氏

    前回の質問内容→http://okwave.jp/qa/q6339624.html 前回はみなさん、多数のアドバイスありがとうございました。 質問後、クリスマスに彼氏のもとに行った際、珍しく彼氏がホテル(安いビジネスですが)に連れて行ってくれ、普段とは違う特別な雰囲気に「いよいよ今日最後までするつもりなのかな⁉」とドキドキしていたら…彼氏は前戯の途中で寝てしまいました…(涙)仕事終わりでものすごく疲れていたみたいだったので仕方ないと納得しようとしたのですが、結局胸の中にもやもやが残ったまま。「やっぱり私に魅力がないんじゃないか」という不安と、割愛しますが他の要素も重なり、珍しく別れ際にケンカになってしまいました…。(彼氏はケンカの原因は他の要素だと思っています) ケンカ自体は、お互いの別れたくないという気持ちを確認し合い、仲直りすることができました。 で、先日の話です。 二人の休みが運良く重なったので旅行に行くことになり。夜ホテルでイチャイチャしていれば、自然とそういう雰囲気になるわけで…。そこで私なりに勇気を振り絞って、みなさんのアドバイス通りストレートに「最後までして欲しい」ということを伝えたのですが、「(彼氏)え⁉ゴム持ってきてるの⁇」「(私)え⁉私は持ってないけど…」「(彼氏)じゃあ無理やね」という結論に達し、その晩も私が手でしてあげて終わりました。 みなさんにお聞きしたいのは、前回に引き続き「彼氏が挿入しないこと」と、コンドームについてです。 私は、アニメとかドラマの影響かもしれませんが、男性って常にコンドームを常備してる (外出時は財布とかに忍ばせていつでもHできるようにしておくもの)だと思っていました。なので、彼氏が持っていなかったことにまず驚いたし、なにより旅行という特別且つイチャイチャすることが想定できる場にそれを持ってこないってことは、最初からそういうことをする気が彼氏のほうに皆無なんだなと思い、結構なショックを受けたんです…。 でも、Hを誘ってくるのは彼氏だし、途中で萎えることやH自体に手を抜いたりすることはないし、結婚を前提に両親に紹介もしてくれたし。 でも、男の人は好きな女の人を抱きたいはずで、じゃあ彼氏は私のこと本当は好きじゃないんじゃ…とも思うし。 でも、彼氏の言動からは愛情を感じるし…。 前回と同じになりますが、彼氏は一体何を考えているんでしょう? また、次彼氏に会いにいくとき、私がコンドームを持っていったほうがいいのでしょうか? (個人的に、彼氏はEDって感じはあまりしません(@□@;))

  • セックスの歳、挿入直前でしぼんでしまう彼について

    こんばんは! 私は彼氏と三年近く付き合っています。ともに21歳です。 この間セックスしようと思った際、挿入直前までは勃起していた彼のものが挿入時にしぼんでしまいセックスできませんでした。 その後も試したのですがやっぱり同じように直前でしぼんでしまいました。 彼はものすごく落ち込んでいてごめんと言ってちょっと泣いてました。 今までにも数回こうゆうことがありましたが、だいたいは最後までできます・・・たまにこのようになる原因はなんなのでしょうか?? 今回はかつてないくらい彼が落ち込んでいて、その不安が原因で今後ますます悪化していくのではないかという不安、そして彼が自信なくしてしまってかわいそうで、彼女としてどうしてあげればよいのかわからなくて苦しいです。そういうことからか彼氏自信セックスに消極的になっており(?)今回は二ヶ月ぶりの機会でした。 ちなみにお互い初めての人で三年くらい付き合ってるのでそれなりに回数は重ねているつもりです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 挿入が痛い…

    私は今、黒人の彼氏がいます。彼と1度Hしました。私は今まで日本人としかお付き合いしたことがなかったので、巷の噂通り、アレの大きさにびっくりしました。前の彼氏も日本人にしては大きい方でしたが、それ以上に今の彼氏の方が大きいです。 なので、とても痛いんです。十分に濡れてから挿入しても痛かったです。次の日も痛みが残っていました。前の日本人の彼氏とは、気持ちよくHできてましたが、今の彼氏とは気持ちよくやっていけるか心配です。どうやったら痛くなくなりますか?長さは前の彼氏とそう変わりませんでしたが、とにかく太いです。

  • 好きな人に冷たい態度をとってしまった

    同じ会社の人を好きになりました。 彼が誘ってくれて、会社の子たち何人かとご飯や遊びに行ったりしていました。ぶっきらぼうな人ですが、いろいろ気にかけてくれたり、優しい言葉をかけてくれたり、自分の意見をしっかり持っている人なんだな、と感じていていました。でも私には彼氏がいたので、彼氏がいなかったら好きになっていたかもと思っているだけでした。 会社の子3人で休みの日に遊ぶ約束をしたけど、当日になって他の子が来れず、二人きりでデートみたいになりました。その時、手をつなぎたそうな感じ、何かを話そうとしている感じ、一緒にいたい、という気持ちが伝わってきたのですが(気のせいかも)、彼氏のことが頭にあったので、気づかないふりをしていました。 その日から、好きになりそうと思ってそっけない態度をとっていました。でもこの前、好きになってしまっていることに気づきました。 彼氏とは、会社の彼のこととは関係なく、不安をぶつけてから3週間連絡が取れません。彼氏がいるのに他の人を好きになってしまったことが苦しくて、寂しいからなんじゃないかと悩んでいました。彼氏のことは今も好きですが、不安な気持ちに向き合ってくれなかったことが悲しくて。もう無理だなと思いました。彼から連絡があったら話そうと思っています。 会社の彼ですが、そっけない冷たい態度を取っていたので、彼の態度も冷たくなってしまいました。苦しいです。 電話して遊びに誘いたいけど、もし嫌われているんだとしたら、ぎくしゃくしてしまうのがいやで。今もうぎくしゃくしているんですが。いろいろ考えると誘うのは怖いですが、これまで彼の方から誘ってもらっていたのに、遊んだ日から気持ちのない態度を取っていたので、彼から誘ってくれることは、私から好意をしめさないとないような気がします。TEL番しか知らないです。

  • 高校生です。 彼氏の態度どうしたらよいのでしょう

    はじめまして。高校1年生女子です。 私は彼氏がいてその彼とは付き合って4ヶ月くらいになります。 彼氏とは隣のクラスです。 彼氏は前までは友達より絶対私ってかんじだったのですが最近変わったような気がします。 ・移動教室のときいつも一緒にその教室に行っていてどちらかというと向こうから私のほう来るかんじでしたが今日の移動教室は彼がこちらに来なかったので私のほうから行ったらはっきり行きたくないとは言われなかったけど友達と行きたいような雰囲気をだされました。なのでその移動教室は一緒には行かないように私はしました。そのときの態度とか見た感じ怒っているとかそうゆう雰囲気ではなかったと思います。 ・放課はこちらのクラスに毎日一回は来ていたのですが、月、火、水曜日来なくて、木曜日(昨日)に来ました。 ・彼氏はサッカー部なのですが、前までは部活がない日は私は帰り電車なので部活以外に用事のない日は駅まで送っていってくれました。しかしこの前下駄箱まで一緒に行って今日送っていくのどうする?みたいな話に2人でなり私は一緒に帰りたくないのかな?となんとなくそのときの雰囲気で察したので「駅まで送っていくの大変だから大丈夫だよ(^^)」と行ったら「そっか(^^)」と言って帰って行ってしまいました。 前はこうゆうようなことがもしもあったら優しく「いやいやいいよ!」と言ってくれたけどその日は初めて言われなかったです。 彼氏は怒っているとか態度が冷たいとかそういうかんじではなく態度は普段通りです。 でもなぜ、突然こうなったのでしょう? 最初からこんなかんじの彼氏だったらなんとも思わないと思いますが前までは、彼女彼女ってかんじだったので不安に思っています。 付き合って4ヶ月ということで私も付き合い当初に比べドキドキしなくなったというのは気持ちの中であります、でも私は彼のことが好きです。 やはり私が意識しないうちになにか私がしてしまったのでしょうか…(._.) 考えてはみたけれどなにかしてしまったとかは思いつきません…。 それとも倦怠期なのでしょうか? それとも4ヶ月たってだいぶお互いなれてこれが彼の本当の姿なのでしょうか? それとも彼の心が変わってしてしまったのでしょうか? 春休みの日遊ぶ約束をしているのですが先ほど彼氏から何時にする?(^^)とLINEがきました。 LINEとかではとくに変化もなく前みたいに普段通り続いています。 恋愛経験が少ないためこのようなことをどうしていいのかわからずに困っています…。 どうしたらよいのでしょうか??

  • 彼氏の態度が変わった

    最近付き合い始めた彼氏がいるんですが 付き合う前は毎日沢山メールしてたん ですが付き合ってから凄く減ってしまいました そっけなくなった気もします 前は寝る時は寝るって言ってくれた んですが最近はすぐブチられます 付き合う前と態度が全然違うのは なんでなんでしょうか? こんなこと初めてなので不安です アドバイスお願いします。

  • 彼氏がいきません

    はじめまして。悩んでいるのでアドバイスを下さい。 今付き合って約1年の彼氏がいます。 私はHに関してそんなに気持ちいいとは思わず(今までの彼氏も。たまに気持ちいいと思うこともありますが)すぐに終わってほしいタイプです。一応それなりの演技(?)もしてます^^; 今の彼氏は付き合ってからほぼ毎日していました。2~4ヶ月。 正直しんどかったのですが、それは言えずでした。 それから一緒に暮らすようになり、毎日だったものも2・3日に1回程度になりました。 現在は月に2・3回程度です。 Hはあまり好きではないので、いいのですがどんどん減っていったので不安はありましたが一緒に暮らしだしたってのもあると思うのでスルーしていました。 それで、本題ですが、ここ2ヶ月ほどたまにするHで彼氏は最後までいかずに終わっています。 何度か我慢してそのまま続行後、疲れて終了みたいなのもありましたがそれ以外はそのままいかずに終了です。 やはりこちらも不安になるため、なんでか聞いた所「わからん、運動不足だからかなー」ってあまり気にしていないようでした。 それが2ヶ月ほど続いているため、かなり不安です。 装入途中でたまたま抜けた時などもう結構やわらかくなってるようです。 私が原因なんでしょうか? ちなみに彼氏は風俗や浮気をするような絶対ない人です。これは強くいえます。 あと関係は凄くうまくいってます。とても仲がよいです。 長文すいませんがよろしくお願い致します。