• ベストアンサー

彼氏が気持ち悪い

最近彼氏が気持ち悪く感じます。 半同棲して2年たつ彼氏がいます。 彼氏は家にいる時はずっと自分のあそこを触ってます。 それだけでも嫌なのですが、彼氏的には触ってると気持ち良いそうです。 その手で物を触ったり、私の事を触ったりしてきます。 「いつもなめてるんだから気持ち悪がるな」と言われます。 あと家にいる時ほぼ全裸です。 下着ぐらいはいてほしいと思います。 男を理解してないとか心の狭い女と言われます。 彼氏とは長く付き合っていきたいのですが、 一度彼氏の事を気持ち悪いと思った気持ちを元に戻すには、 どういう心の持ちようにすればいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

男がみんなチンチンを触っているわけではありませんが、 そういう人も一定の割合ではいるかと思いますよ。 全裸でいるのをやめさせるには、クーラーをガンガンに効かせればイイかと思います。 気持ち悪いと思った点に関しては、きっと修復不能なので、我慢出来ないなら別れるべきだと思います。

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#212929
noname#212929
回答No.8

一回彼氏ときちんと話し合って自分の気持ちをしっかり伝える。それでもダメだったらどうすれば直してくれるか聞いてみるのはどうでしょうか?

質問者

お礼

noname#208993
noname#208993
回答No.6

「半同棲して2年」が経過して 「最近彼氏が気持ち悪く」感じる、ということは、 最初は気持ち悪くなかったけれど、 このごろは我慢できない、ということですね。 普通に考えれば、それは 愛情が冷めてきたからだ、といえると思います。 好きだった部分や、気にならなかった仕草、 あるいは許容できた癖などが、 嫌だなと感じ始めるのは、 「あばたもえくぼ」的な気持ちが薄れて、 相手を冷静に見始めている、ということでしょう。 おそらく、生理的な気持ち悪さが無くなることはないと思います。 「彼氏とは長く付き合っていきたい」というあなたの気持ちは、 本当の気持ちなのか、いまいちど、 自分の本音と向き合われてはいかがでしょうか。 もしかすると、 2年の月日の積み重ねを失うのが嫌なだけ、 なのかもしれません。 そして、 その気持ち悪さを乗り越えられるほどに 彼を愛し続けられるのか、 自分自身に問われてはいかがでしょうか。 ・自分の気持ちを誤魔化してはいないか、 ・彼をいまでも本当に愛しているのか、 ・その愛は、いつも裸でいちもつを触っている男を許容できるほど深いのか、 ・あるいは、愛してもいないし、気持ち悪いけれど、  何らかの理由から、それでも彼とは長く続けたいのか 等 具体的に自らに問い、結論を出されればよいのではないかと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

• taro-john
回答No.5

同じ男から見ても気持ち悪いです。 もし、結婚して、子供が真似してしまったらと考えると鳥肌モノです。

質問者

お礼

• meme287
回答No.4

おチンチン触ったような手でいろんな所触って 誰もいい気はしないですね。トイレ行っても手を洗わないと 同じですよ。家にいる時は裸で。 男を理解していない?男って全部そんなんじゃないですよ。 いつもチンチン触りませんし、裸ではいません。 気持ち悪いと思う気持ちを、元に戻すには あなたがこの人はこういう人なんだと諦めるか 口うるさく言うか、性生活をお預けするか 分かれるか 何かしらの行動を示さない限り無理でしょう。 あなた自身が、今のままを受け入れるのは、無理と思います。 このようなことが蓄積してくると、些細な事でも喧嘩になります。 小さな事の繰り返しが、不信感になり分かれとなることもあります。 相手に対して、あなたがここまで嫌なんだという事を分からせてあげないと 直りません。行動を起こして分かれとなってもその位の男だったんだと諦めれば良いと思います。 たったチンチンを触るのを止めるのと、服を着るくらい幼稚園の子供でもできますから。

質問者

お礼

• nurorin
回答No.3

確かに気持ち悪いし、不潔でだらしなくてデリカシーがなくて自分勝手だと思います。 男を理解してないって…普通そんな男いませんから。 明らかに気持ち悪いことされているんだから、あなたが気持ちを戻すのは無理です。 どうにかして彼氏さんにやめてもらうしかないですね。

質問者

お礼

• yushio
回答No.2

無理もないですよ。 あなたの言う通りそのことは厳重に注意することです。 マナー違反。

質問者

お礼

• IDii24
回答No.1

普通の人と付き合った方が良いと思います。変態というか、やはりどこか子供なのか?そういうのって子供がママに甘えてる感覚です。こどもっておちんちん触りっぱなし。裸で走り回る。ママに抱きつく。大人になり切れてないんでしょうね。 大人と付き合いなさい。

質問者

お礼