• ベストアンサー

彼氏が気持ち悪い

最近彼氏が気持ち悪く感じます。 半同棲して2年たつ彼氏がいます。 彼氏は家にいる時はずっと自分のあそこを触ってます。 それだけでも嫌なのですが、彼氏的には触ってると気持ち良いそうです。 その手で物を触ったり、私の事を触ったりしてきます。 「いつもなめてるんだから気持ち悪がるな」と言われます。 あと家にいる時ほぼ全裸です。 下着ぐらいはいてほしいと思います。 男を理解してないとか心の狭い女と言われます。 彼氏とは長く付き合っていきたいのですが、 一度彼氏の事を気持ち悪いと思った気持ちを元に戻すには、 どういう心の持ちようにすればいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

男がみんなチンチンを触っているわけではありませんが、 そういう人も一定の割合ではいるかと思いますよ。 全裸でいるのをやめさせるには、クーラーをガンガンに効かせればイイかと思います。 気持ち悪いと思った点に関しては、きっと修復不能なので、我慢出来ないなら別れるべきだと思います。

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#212929
noname#212929
回答No.8

一回彼氏ときちんと話し合って自分の気持ちをしっかり伝える。それでもダメだったらどうすれば直してくれるか聞いてみるのはどうでしょうか?

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208993
noname#208993
回答No.6

「半同棲して2年」が経過して 「最近彼氏が気持ち悪く」感じる、ということは、 最初は気持ち悪くなかったけれど、 このごろは我慢できない、ということですね。 普通に考えれば、それは 愛情が冷めてきたからだ、といえると思います。 好きだった部分や、気にならなかった仕草、 あるいは許容できた癖などが、 嫌だなと感じ始めるのは、 「あばたもえくぼ」的な気持ちが薄れて、 相手を冷静に見始めている、ということでしょう。 おそらく、生理的な気持ち悪さが無くなることはないと思います。 「彼氏とは長く付き合っていきたい」というあなたの気持ちは、 本当の気持ちなのか、いまいちど、 自分の本音と向き合われてはいかがでしょうか。 もしかすると、 2年の月日の積み重ねを失うのが嫌なだけ、 なのかもしれません。 そして、 その気持ち悪さを乗り越えられるほどに 彼を愛し続けられるのか、 自分自身に問われてはいかがでしょうか。 ・自分の気持ちを誤魔化してはいないか、 ・彼をいまでも本当に愛しているのか、 ・その愛は、いつも裸でいちもつを触っている男を許容できるほど深いのか、 ・あるいは、愛してもいないし、気持ち悪いけれど、  何らかの理由から、それでも彼とは長く続けたいのか 等 具体的に自らに問い、結論を出されればよいのではないかと思います。 ご参考になれば幸いです。

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro-john
  • ベストアンサー率28% (25/88)
回答No.5

同じ男から見ても気持ち悪いです。 もし、結婚して、子供が真似してしまったらと考えると鳥肌モノです。

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.4

おチンチン触ったような手でいろんな所触って 誰もいい気はしないですね。トイレ行っても手を洗わないと 同じですよ。家にいる時は裸で。 男を理解していない?男って全部そんなんじゃないですよ。 いつもチンチン触りませんし、裸ではいません。 気持ち悪いと思う気持ちを、元に戻すには あなたがこの人はこういう人なんだと諦めるか 口うるさく言うか、性生活をお預けするか 分かれるか 何かしらの行動を示さない限り無理でしょう。 あなた自身が、今のままを受け入れるのは、無理と思います。 このようなことが蓄積してくると、些細な事でも喧嘩になります。 小さな事の繰り返しが、不信感になり分かれとなることもあります。 相手に対して、あなたがここまで嫌なんだという事を分からせてあげないと 直りません。行動を起こして分かれとなってもその位の男だったんだと諦めれば良いと思います。 たったチンチンを触るのを止めるのと、服を着るくらい幼稚園の子供でもできますから。

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nurorin
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.3

確かに気持ち悪いし、不潔でだらしなくてデリカシーがなくて自分勝手だと思います。 男を理解してないって…普通そんな男いませんから。 明らかに気持ち悪いことされているんだから、あなたが気持ちを戻すのは無理です。 どうにかして彼氏さんにやめてもらうしかないですね。

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.2

無理もないですよ。 あなたの言う通りそのことは厳重に注意することです。 マナー違反。

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

普通の人と付き合った方が良いと思います。変態というか、やはりどこか子供なのか?そういうのって子供がママに甘えてる感覚です。こどもっておちんちん触りっぱなし。裸で走り回る。ママに抱きつく。大人になり切れてないんでしょうね。 大人と付き合いなさい。

vrizsbeknkczw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の行動や気持ち

    彼氏にしか分からない事を承知で相談します。 彼氏とは何だかんだで続いてきました。 結婚を意識しては、別れ話もあったり、出逢ったころから一緒に居る時間が多く、今は同棲をしています。 やはり喧嘩は避けられず、初めのころは話し合いなく別れ話をされていました。 この頃は別れ話もなく話し合いで解決できていました。 今回また喧嘩をして、心を閉ざしたと言われました。 原因は彼氏の束縛や理不尽な事なのですが、彼氏なりに誠意をつくしても怒りが収まらず私が攻め続けた事、話を巻き返してしまう事で、疲れたようです。 彼氏はどれだけ謝っていても折れる事しない、許してくれない、どうすればいいか分からないから疲れた、お前は100%俺の話を聞かないと。 私からしたら、彼氏が100%悪いことでも話を聞いた事もありますよ、ガミガミ責める事もなく、その内容について後々持ち出すこともないじゃないかと心で思ってしまいます。 なのに、まるで私だけが悪いような言い方をしてきて、そこだけが納得いかず別れる要因ではないにしろモヤモヤします。 ただ、彼氏の気持ちは嫌いじゃない…結婚はしたくない気持ちだと言われ、同棲はやめようと言われました。 以前も、嫌いじゃないけど……そう言っては、お前と居ると楽しい!出来る女!早く結婚しような!なんて気持ちの変化もありました。 私も働いているのですが、家賃は折半、彼氏のお金で食費をまかなっているので、私は家事全般、彼氏のお弁当や、彼氏が共有しようとする事、趣味に後ろをついていく姿が、良いみたいです。 今回の喧嘩で、また彼氏の気持ちが離れたはずなのに、彼氏の気持ちを尊重すると言うと、同棲は続けるとなりました。 そして男だからか気持ちはなくてもHは求めてきます。 ただし拒否られませんが、彼氏からはキスしてきません。 私たちは恥ずかしい話、所謂裸族なのですが、前のように私が服を着てると脱がせてきますし、求めなくてもギュッとしてきます。 冗談であっち行けといわれ、私があっち行くと名前を呼ばれギュッとしてきます。 心を閉ざしたんじゃないのかと疑問に思いますが、男だからかな、なんてことも思います。 モヤモヤしますが、その肝心な時、私に優しさ思いやりが欠けたんだと思います。 自分の余裕がないとき、自己中で大切にできないときも正直あります。 でも大好きで、仲良くしてたいんです。 多分何回も繰り返してきたんで、これがラストチャンスだと思います。 私次第でうまくも悪くもいくんだと思っています。 気になるのは、好きじゃない私に対する彼氏の行動や気持ちです。 客観的な意見お願いします。

  • 同棲中の彼氏について

    同棲中の彼氏について皆様にお聞きしたいことがあります。 先日、私がお昼ねをしていた時、 彼氏はパソコンをしていました。 何時間か後に私がパソコンをし、 パソコンの履歴を見たら、 エッチな動画を見ていた 履歴が残っていました。 男は女よりもエッチな事に 興味があり、普段からも そのような動画や画像を 見ていることは、理解済みです。 でも、実際に同じ家に 住んでいてこのようなものを 見つけてしまうと、 なんだか気持ちが悪く 感じてしまいました。 皆様はこのようなことが 起こった時にどうされますか? なにかアドバイスがありましたら 宜しくお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    私には、付き合って二年半、同棲して一年半の彼氏がいます。 しかし、クリスマスイブに別れを告げられました。 根本的な原因は、あたしが痩せる努力をしなかったことと、仕事を優先してしまい、 家のことをあまりやらなかったことだと言われました。 お互いの両親に挨拶をして、結婚まで考えてました。 体型に関して、諦めたし、結婚して変わってくれたら…と言われてました。家事も、共働きだから、ある程度は仕方ないと、認めてくれてました。 しかし、クリスマスにあることがきっかけで、喧嘩をしてしまい、価値観もちがう。冷めた。と言われました。 その日から、彼の態度は素っ気なく、優しさもないです。 今月末に自分の資格取得のための、試験があるので、それまでは、一緒にいるそうです。 一緒にいてくれるといっても、私のためとかではなく、周りに焦って別れることない、と、言われたからみたいです。 今月末まで一緒にいて、気持ちが変わらなければ、別れると言われました。 私には、気持ちが無いから優しく出来ない、一緒にいても楽しくない、泣いてても具合悪くても優しく出来ない、一緒にいてもいなくてもどっちでも良い、あたしの何もかもが気にくわない、新しい出会いがあれば、などと言われました。 しかし、言えば嫌々でもちゅーしてくれる、手繋いでくれることもあります。 あたしが、何も食べなかったときに、共通の知人に頼んで、連れ出してくれないか、連れ出してくれれば食べてくれると思うんだ、と優しい部分もあったりします。 ほとんどが、前者です。 彼氏は、ほんとに完全に冷めてしまったのでしょうか。 ちなみに、私も彼氏も今まで付き合って一番長いですし、同棲も初めてです。 分かりづらくてすいません。 質問あれば言ってください!

  • ストーカーに『新しい彼氏の存在』をちらつかせる方法

    ストーカーで、長年、困っていましたが、新しい彼氏ができました。 でも、今は同棲までしようとはおもっていません。 でも、ここでの質問に「新しい男の影が有効」という意見があるのを読んだので、私もそうしようとおもいます。 元彼氏のストーカーは不定期にですが、私の家の前まで来ます。 だから、郵便受けに、新彼氏と自分の名前(彼氏の事を調べられて迷惑かけたくないので、名字はいれずに)をいれた表札を入れようかな?と自分では思ってます。 でも、これって、他の住人はしてない事だし、わざとらしいですか? 実際に頻繁に見張っていれば、ストーカーには同棲まではしていないんだと言う事は、すぐわかると思います。 新彼が、部屋に出入りする事はありますが、元々2人とも忙しく、頻繁に会えるような関係ではないので(でも、仲はとてもいいです)、外からは見えないメールや電話でのやり取りが圧倒的に多いんです。 ここは、涼しい北海道なので、洗濯ものを外に干している人は、殆どいません。かえって、男物の下着などを外に干していたら、女の一人暮らしだと、見抜かれて、目を付けられるそうです。 だから、これもダメかと思うのですが・・・・・・ 何か、外から見張ってるストーカーに「男の影」というのを感じさせるような新しい案がありましたら、ぜひ提供をお願いします!!

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?

  • 彼女に対して暴言を吐く彼氏の心理について

    こんにちは。 閲覧いただきありがとうございます。 私には付き合って1年、同棲半年になる彼氏がいます。 彼氏は自分に嫌なことがあった時、思い通りに行かなかった時にすごく怒ります。 同棲している家では自分では何もできず、何をするにも私を使います。 もし私が動かなかった時には「女として終わってる」「気持ち悪い」「早く家をでていけ」など連呼します。 私が男と遊ぶのは禁止です。 外へ遊びに行った時には、「どうせ男と遊んでるのではないか」「男好き気持ち悪い」「お前は家で待ってろ」などと言います。 でも優しい時には「愛してる」とか「居心地が良い」「やっぱりお前しかいない」とか言うし、旅行にたくさん連れて行ってくれたりしました。 彼の優しい部分が好きで1年付き合ってきたのですが、毎日暴言を吐かれすぎて このままでは自分でなくなってしまいそうで限界を感じ、ひっそりと荷物を片付け中です。 こういった男性はどうしてこんなにも態度が急変するのでしょうか? 気持ち悪いのにどうして愛してるとか言うのでしょうか? 彼は私にどうしたかったんでしょうか? 私が突然出て行った時にまた怒ってこないでしょうか? どうすれば良かったのか本当にわかりません・・・ 次の恋愛で失敗しないためにもこういった男性の心理を知りたいです。

  • 同棲中の彼氏とのセックスで悩んでます。

    同棲中の彼氏とのセックスで悩んでます。 彼は34歳、私31歳。 付き合って1年半です。 付き合ったばかりの頃は3日に一度くらいしてましたが、同棲してから減っり、今は二週間に一度くらい。 (それも、手でやってと言われてしてあげて終わりな事も多いので、ちゃんとした挿入自体は一ヶ月に一度の時も) 私は一週間に一度くらいはしないと嫌な事を彼氏にいいました。 彼氏は、頑張るといってますし、話しあってくれました。 私のことを女としても見てるし大切な存在だと。 しかし正直なところ、私への愛情がありすぎて、生活にも心が満たされてるから、以前のように性欲が湧かないと言います。 私を卑猥な性の対象として見れないと言います。 私は、愛情が強いほど、彼氏と身体も繋がりたいです。 やっぱり男と女は違うのでしょうか。 彼氏との生活は楽しいしセックスのことで悩むのが辛いです。 毎日一緒にいて同じベッドに寝て、抱きしめてくれるのに、それ以上にならないなんて、やっぱり私はダメなのかな?と思い、最近は彼氏の寝たあとに泣いてしまいます。 こんな事で…と、思うのも辛いけれど、やはり、大切な事だから解決したいです。 私は彼氏のまえでは、家にいるときもだらしなくない部屋着だったり、下着も目につかない所に干したり、お風呂上がりもキチンとしたり、恋人気分を崩したくないし、可愛くみてもらえるように努力もしてます。 彼氏のほうが、むしろだらしない感じですが、彼氏にはリラックスして欲しいので気にしてません。 自分でも、スタイルはキープしてるし、顔立ちは綺麗な方です。周りの男性からのアプローチも受けますので、見た目には問題は無いと思います。 それでも、彼氏とはセックスレス気味。なぜなんでしょうか…。 彼氏は、風俗も浮気もしていない様です。 結婚も考えているのですが、この先ずっとこうなのかと思うと辛いです。 何かアドバイスや体験談などありましたら教えてください。 真剣に悩んでいますし、今は精神的に辛い内容は受け止め難いので、冷やかしや批判的な意見は避けて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が憎いです

    彼氏の家で彼氏と男友達と女友達で男2女1で飲んでたということを聞きました。 それは本当に私と彼氏が付き合う直前くらいにあったことで、思い出話的に話してたみたいだけど、 その話をされたときは付き合って間もなかったの時ことだからそんなに嫉妬もせず「ふーん」と言って聞いていました。 彼氏は21歳で私は19歳です。お酒のことはよくわかりませんが、内容に驚きました。 女友達の胸を(酔った勢いで)触った とか 男友達と(酔った勢いで)ふざけてキスをしてたら止まらなくなって舌まで入れた(ふざけてそれをビデオに撮っている)とか 彼氏の家はワンルームでお風呂場が目に見える位置にあるけど(酔った勢いで)女友達が構わず脱ぎ出して堂々とお風呂に入って行くのを見て興奮したとか その女友達が帰っていった時に置いていった使用済みバスタオルを使った とか (酔った勢いで)三人でひとつの布団に入った こと(何があったのかは知らない)とか この話をされてから半年経ちました。彼氏とはこれ以上ないほどに愛し合っています。同棲しているので浮気は絶対にないし、安心はしていますが、時々この話を思い出してすごく胸が苦しくなります 私は元から嫉妬深く、ちょっとしたことでも気にしやすい性格です。 付き合ってばかりの頃で、お互い探り探りでデートなどを繰り返していた時期だとはいえ、そのことが楽しかったとはいえ、彼女である私にそういうことを話すって、どういう神経をしてるのか理解しかねます。 自慢なんですかね?「自分は心身共にとても楽しい思いをした 」と、 もうなんか自分が情けなくなってきます、私は今の彼氏が初めての人で、酔った勢いでほかの人とそういうことをするだなんてありえないと思ってました…自分ならたとえしたとしても自慢げになんか話しません… 財布に元カノとのちゅープリ(デートの支払いをしてくれている時に偶然見えてしまった)も入ってました。いろんな人と何枚も。 なんで捨てないんですか。そんなに大切なんですか みんな痩せてました。私は痩せてません。 彼氏に今度プリクラ撮ろうって言われたけど絶対に撮りません。 私もいつか捨てられるのでしょうか、死んでしまいたいです。 元カノの話も結構してました。彼の家に隅田川花火大会のうちわがあるのですが今思い出すと元カノと隅田川花火に行ったときにもらった物でしょうね。 彼氏が憎いです、もっと私だけを愛して欲しい。 過去のことばかりじゃなくて今付き合ってる私のことも見て欲しい。 彼氏がいろんな彼女と付き合った分私も浮気しようかな… 同じような体験をした方、どうやって立ち直れたのかご意見ください………

  • 彼氏とのHができそうもありません。

    私は大学生で、彼氏がいます。 今まで彼氏がいたことはあるのですが、キスもしたことがなく、経験もありません。 私にはそういうことをしたくないという気持ちがあります。 自分に自信がないのもあるんですけど、多分これが原因なんじゃないかという心当たりがあります。 私には歳の離れた兄がいます。その兄に小さいころ、親がいないときに下着の上からあそこを触られたり、私のあそこに下着の上から兄のあそこを押し付けてられたりしいました。(直接触られたり、挿れられたりはしていません)わたしはまだその頃幼くてそれがどういうことかわかっていませんでしたが、その時の兄の顔は怖くて、しかもなんだかいやだって思っていたので必死に抵抗していましたが、抵抗しても体格も違いますし、意味はありませんでした。その後、そういうことはなくなっていったのですが、私は成長するにつれて、それがどういう意味かわかってきて、自分が汚いっていう思いと男の人が汚いっていう思いが生まれました。それでそういう行為がいやだと思ってるんじゃないかと… 昔は男の人の手も触りたくないって思ってたんですが、今の彼と手を繋ぐことはできます。 これから先、そういうことをする雰囲気になることが出てくると思います。旅行にも行こうっていってるし、家に行くって話もします。どれも楽しみですが、そういうことをすることを彼は望んでるのかもしれません。私はどうしてもしたくなくて、私の過去を話せば理解してくれると思いますが、これから先の事を考えると、私がそういうことされてたってことは知ってほしくないって思います。 付き合ってるのに、そういうことを拒めば、俺のこと嫌いなのかなって思われるじゃないかとか思うとどうすればいいのかわかりません。 現在、兄とはほとんど話さず、時々実家に帰って、兄に会う時は、寝る時など自分の部屋に鍵を締めるようにしています。怖くて、おちつけなくて… これから先男の人が汚いって思いはなくなるんでしょうか… 男の方は、家や旅行でさせてくれない女の人と付き合ってると冷めてしまうんでしょうか??

  • 彼氏との価値観の違いについて。

    彼氏との価値観の違いについて。 私には付き合って約1年半の彼氏がいます。 彼氏はとにかく付き合いを大事にする人で、しょっちゅうでもないですが女の子がいる飲み会などにも参加します。 付き合い始めは女の子から誘われることなんてなかったのですが、最近になって増えました。 元々連絡を取り合っていた高校からの唯一の女友達がいるんですが(この方には私も何度かお会いしたことあります)、その子から広がったようです。 二人きりではないし、他の男友達も交えているので何も不安に思うことはないのですが、せめて女の子がいる飲み会では朝方まで飲むのは辞めてほしい、と思います。 元々私は嫉妬しやすいので女の子がいるだけで嫌なんですが。。。。 その事を正直に彼氏に話しました。 女の子のいる飲み会は嫌だ、朝方まではやめてほしい、と。 でも彼氏は全く理解してくれませんでした。 理解してくれないと言うより、自分の考えを曲げないといった感じです。 私が嫌がる気持ちは十分にわかる、でも自分の視野を狭めたくない。とのことです。 確かに彼もさすがに女の子と2人はまずい、とわかっているようで二人きりでは決して遊ぼうとしません。 女の子がいる時は自分の男友達も誘って必ず行くし、相手も俺に彼女がいることを理解している、といいます。 納得出来なくはないんですが、どうしてこんなに私が嫌がることを平気でするんだろうと思います。 私は男女の友情は成立しないと思うし、女友達とそこまでして飲みたい気持ちが理解できません。 それでも彼のことが好きだし、これはもう私が我慢するしかないと思うのですがまたどこかで爆発しそうで怖いです。 女友達とのみに行くのはいいからせめて朝方までは辞めてほしい、と折れたところそれも嫌だといわれました。 せっかく盛り上がってるのに俺のせいで飲み会が中断されるのが嫌らしいです。 また普段しょっちゅう会える訳じゃないからこそ朝まで騒ぎたい、らしいです。 ○○(私も仲良くさせてもらっている彼の男友達)も一緒だしいいでしょ?って言います。 それはそうだけど、やはり嫌なものは嫌です。 最悪別れも視野に入れているのですが、これは単に私の心が狭すぎるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • TK-FBP101BK超薄型コンパクトキーボードで、かな変換が繰り返される問題が発生しています。
  • Amazonで購入してから8ヶ月が経ちましたが、最近この問題が発生しています。
  • 同じ問題を報告しているユーザーもいるため、解決方法を知りたいです。
回答を見る