• ベストアンサー

彼氏の性欲について

付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。 少しずつお互いを知り、信頼関係を深めているところですが、一つ疑問があります。 それは、セックスについてです。 前戯は1時間以上時間をかけてしますが、本番はなしです(とても愛情を感じますし、安心感と幸福感があります)。彼は自分は淡白なタイプだから、最後までいかなくても問題ないと言い、そして今のセックスに満足していると言っていました。別の彼女の時も、毎回最後までというわけではなかったそうです。 私は普通に性欲があるので、淡白というのがよく分かっていません。「まあ、そういうひともいるよね」ぐらいには思っています。 ただ、不安に思うことがあって、付き合い始めて間もないころ、最後までを試みたことがありました。 しかし、緊張や不安があって思うようにたたず、できずに終わることが2,3回ありました。 彼にとってはその様な事態は初めてで、とても困惑していて、「なんでだ!?」と落ち込んでいました。 その後から、前戯だけのセックスになった気がするのです。 男の人は精神が繊細だから、たたないことを不安に思い、しなくなることがあるという話を聞いたことがあります。 彼は淡白なのでしょうか?淡白な人は、いかなくてもいいものなのでしょうか?それとも行為がコンプレックスになってしまったのでしょうか? 私は、毎回とはいかなくても、やはり最後までしたいという希望があるので、彼を傷つけたり困らせたりせずにそれをどう伝えていいのかわかりません。 どうなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shin1958
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.4

最初のSEXに失敗して自身がなくなり初期的インポテンツになったことが私にも覚えがあるので、人ごとと思えなかったので回答します。今では2児の父(といっても2人とも女子高生)をしております。 男性のペニスは別の生き物で、彼の愛情や気持ちに同意しない勝手なもので、おっしゃる通り精神的ストレスが繊細に影響します。    そして、特に性体験が始めてのころには、うまくたたなかったりするとそれが精神的ストレスとなりさらにたたなくなるもので、貴方の魅力がいくらあっても関係なくなります。  そこで、貴方としては彼を安心させてあげることが肝心です。まず、毎回できなくてもいちゃいちゃしているだけでも良く、ちゃんとできるようになるまでずっと待っているとか言ってあげるとか。ここでSEXできないからと言って彼を捨てたりすると元々インポでない人が本当のインポになってしまいます。  それからこれ以降の話は恥ずかしいので非常に書きずらいのですが、きっとうまくいくと思うのであえて踏み込んで書きます。  つつがなく希望通りSEXするためには、貴方らの愛情を深めるためにも、コンドームなしSEXをお勧めします。妊娠が心配なら医者で処方したピル(但しSEXの後1週間の間に飲み忘れると一発で妊娠します。)をお使いなさい。ピルはけっこう若い人も医者にいってもらっていますのではずかしがらないでください。  コンドームがあると初期的インポでない人でもなかなか立ち難くなります。コンドームは、彼の自信がついてからにしたほうが断然成功率があがります。  まず前技を行い充分濡れさせます。SEXは体勢的につらい正常位やバックなどより、挿入しやすい体位としては横臥位がよいと思います。具体的には、まず女性が横向きに寝て、上側の脚をおなかの方にひきつけます。そこで、彼が貴方の下の方の脚(体の線に対し脚を真っ直ぐに)の上にまたいでのって男性の又が女性の又と密着できる体勢をとります。それから彼のやわらかい状態の生ペニスを充分濡れた生膣口に手(彼でも貴方でもよい)でペニスを持ちながらあてがいます。そしてぬるぬるとした感触を味わいながらゆっくりと擦り合わせ、彼のあせりがなくなり、自然な気持ちとなってペニスがエレクトするまで、何時間でも、何日でも、何回でも、繰り返しているうちにきっとSEXできると思います。それからこのとき「気持ちいい」って恥ずかしがらずに言うことも大事です。女性の反応ほどエレクトに寄与するものはありません。  この横臥位は又と又の密着感がすばらしいのできっとお互い満足しますよ。そして一回成功すると彼も自信ができて失敗しなくなります。  このメールを彼に見せてみるのもよいと思います。

berrybell
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「毎回できなくてもいちゃいちゃしているだけでも良く、ちゃんとできるようになるまでずっと待っているとか言ってあげる」まずはここから始めてみようと思いました。体位に関しては、やってみたことがないので、今度チャレンジしてみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.3

 大胆なお質問ですので、少し回答・アドバイスに困ってしまうところもありますが、大胆な質問には、大胆に答えましょう!彼の「立ち」が甘い・・という事を前提として・・・。  言う所の前戯・・・それは、「彼から」だけですか?あなたは彼に○*○等で前戯してます?  もし、していないのであれば、してあげて下さい。やさしく寛大な心で・・・・・。  緊張すると、イ○ポではなくても、立たなくなる時が男にはあります・・・・。そこであなたから○*○等で彼へ前戯しても、そこでも何かの緊張や、立たない事へ「何で?」等であなたが返すと、それにも敏感になってしまい、なお立ちがゆるい?時もあるのです・・・・・・・・・・・・・。そのせいで、「おれ・・立ちが甘いし、みっともない・・彼女に悪い・それが恥ずかしい・・」等で、拒否みたいな感覚を持ってしまっているのでは?と、思いますね・・・。  「ビンビンッにならなくても・・」くらいの気持ちで、彼にしてあげて下さい。  そしてしっかり立つか、半立ちくらいになったところで、「じゃあ入れてみよっか?」くらいやさしく寛大な心で迎え入れてあげて下さい・・・・。それで入らなくても、何で?ではなく、何回もやって(チャレンジして)みる・・・みたいな心で・・・。  それでもダメなら、いわゆる69等で一緒にイける様にしてみて、その後「やっぱり中(要避妊)で一緒にイきたい・・」等で、彼の性欲をあおってみるとか・・・・・・。  ですが、これでも入らない時に、男はもっと気持ちが収縮し、それは息子にも伝わります・・・。  結果、「入れない・入れる行為をしても入らないと恥ずかしい・そんな惨め?な気持ちを味わいたくない・見られたくない!・(彼女に悪い)」等で、「入れなくても平気だから・・・」・「初めてだ・・」等の言い訳?を用意し、それが出てしまうのです。  もう済みとも思いますが、彼を迎え入れる時は、あなたも力をなるべく抜く様にして、何回も・・・迎え入れられるまで、「あたしも平気だよ!何回かかってもいいから、迎え入れたい!」等と言ってあげて、迎え入れられるまで、やさしく彼にして(接して)あげて下さい。『何で?』は禁句ですよ!!  そのチャレンジ時、あきらめ時も大事ですが、そこをしっかりと見極め、彼とのその他でのお付き合いも楽しんで下さい。 一度でも迎え入れる事が出来たら、今後は、今よりスムーズに行くと思います。  結論として、彼は「淡白」なのではなく、「コンプレックス」になっているんじゃないかな?と、思います・・・。  結論的に言えば、「一回でも入れば・・・後は・・」といった事でしょうか・・・・・・・。  回答内容が大胆・過激的な気もするのですが、ただ単に「一回でも入れば・・」という回答では、大事な所が伝わらない様な気がしたので、ここまで大胆なアドバイスとさせて頂きました。  規約違反で削除されない事を願います・・・・。

berrybell
質問者

お礼

「何で!?」を禁句に(笑)、寛大にのんびり取り組みたいと思います。真剣に大胆な回答ありがとうございました!

  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.2

僕も前同じような事がありました。 すごくセックスの時は興奮するのですが、淡泊なせいか、いざ挿入のときにはしぼんでしまうことがあったのです。1度そうなると「今度もなるんじゃないか」と意識してしまいダメなんです。 しばらく彼女とはできませんでした。また、彼女にはそれについて責められると余計にプレッシャーになりました。それなのにクチでしてもらうとすぐにイッてしまうのです。 そのことには触れない方がいいと思います。 彼氏自身がよくわかっているはずです。自分でもなんとかしようと思ってるに違いありません。ただこればかりは医者に行くとか、そいういう問題ではないのです。 僕の場合、彼女と最後までできなくても、一人でオナニーしてた事があります。 何か気分をかえたシチュエーションにするとか、手でしてあげるとか、まずはイかせることを優先してみてはいかがでしょうか?

berrybell
質問者

お礼

プレッシャーが悪循環なのはなんとなくわかるので、私が余計な焦りや不安を持たず、のんびり気楽に構えようと思います。ありがとうございます☆

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.1

もしかしたら、彼氏はEDなのではないでしょうか? であれば、適切な治療を受けるべきだと思います。 普通の男性であれば、普通にしたいと思うはずです。 女性とはそこが大いに違います。 言いたがらないとは思いますが、大事なことなので真剣に話し合われることをお勧めします。

berrybell
質問者

お礼

EDの可能性を含めて、相手の様子を見て真面目に考えて見たいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼の性欲は異常?

    お付き合いして9ヶ月になろうとしている彼の 事です。体力、精神力的にとても厳しく、 縦社会である仕事をしています。28歳です。 28にもなると、性欲的にも少しずつ低下してくと 思ったのですが、本当に彼は凄いのです。 得に徹夜明けなどはとにかくしたくてしょうがないらしいのです。 外でもかまわず胸や足を触られたり、とにかく体に障って いないと安心しないといいます。 ですが不思議なことに、自分の性欲を満たすよりかは 私を攻めることがとにかく好きなのです。 変な話ですが、前戯に3~6時間は当てられ、 その間、私はずっと攻められ続けます。 彼はもうはちきれんばかりですが、それでも私が してあげようとすると「俺はいいから」と拒否します。 なので本番もあまりしたことがありません。 (私ができ婚を恐れているせいか・・?) 毎回毎回こんな感じで、とても不思議なのです。 自分が満足するよりも相手に気持ちよくなってくれたら それでいい、なんていう性欲の強い方って、本当に いるものなんでしょうか??? 本番よりか、体を舐めたりイカせたりが とにかく異常なくらいに好きらしいです。 こんな人は初めてで、かなり疑問を感じます。 一応、結婚前提でのお付き合いですが、結婚したら 変わるのでしょうか?

  • 性欲について

    私は今までセックスが苦手で、ずっと悩んでいました。 付き合ってきた人たちにも苦手ということを伝えていましたが、あまり理解してもらえず、私の意思は関係なく何度も無理やりされたこともあり、恐怖心から余計に苦手意識が強くなっていました。 しかし最近付き合い始めた彼とそういった行為をした時に、今までには感じたことのない幸福感を感じ、それからというもの自分からは求めませんが、行為を期待してしまう自分がいて戸惑っています。 どんどん性欲が強くなっているようで心と身体がバラバラに感じ不安にかられ怖いです。 これはおかしいですか? 悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 性欲が強い彼氏との付き合い方

    交際半年の彼氏とのセックスに悩んでいます。私はこれまで未経験で性的なことに強く抵抗があったのですが、彼は優しく私の不安を取り除いてくれました。毎回優しくしてくれ、愛されてるなと実感します。ですが元々私は性的なことに疎いので、何度も求められたり色々なことを要求されても戸惑うばかりで、彼と会うのが怖くなってきてしまいました。 以前本当に思い詰め、どうしてもしたくて我慢出来ないなら別れたいと言ったことがあります。もう少し時間が欲しかったんです。どんなに私が彼のことを好きでも、我慢出来ないなら私の存在はその程度だと思ったからです。ですが彼は私の思いを受け入れてくれ、そのことで安心できたこともあって、それから少しずつ慣れ普通にできるようになりました。 ですが最近また辛くなってきたんです。1回なら大丈夫なのですが回数を重ねると痛く、彼が遅いこともあって、毎回早く終わってと祈るばかりです。彼が遅いのは私が緩いからなのかもしれません。痛くてやめてもらうこともあり、期待に答えられず申し訳なく思います。 ローションを使ったこともあったのですが、自分がそんな気分じゃない時もされてしまうのであまり使いたくありません。 くっついていちゃいちゃするのは幸せなのですが、すぐに迫ってくるので困惑してしまいます。どんなにやめてと言ってもめげずに甘えてきて結局流されてしまいます。 私が意識的にそういったことを避けるせいもあり、彼はできる時はなるべくたくさんしたい!といった感じです。私はそのせいでまた嫌になって避けてしまい悪循環に陥ってしまいます。 何度も求められるのはいいこと、彼が早漏で悩んでいる人もいるんだから贅沢な悩みだ、浮気されないようにきちんと応じるべきだという意見もあるかと思います。 そう思おうとしたこともありましたが、どうしてもセックスが精神的負担になってしまっています。彼のことは大好きです。でも友達に相談した時に言われた「したくないってことは本当は好きじゃないんじゃない?」という言葉が胸に突き刺さってます。拒んだ時彼にも「あんまり拒まれると、本当に俺のこと好きでいてくれてるのか不安になる。」と悲しそうな顔で言われました。 この先どうつきあっていけばいいのか不安です。私も彼も22歳です。アドバイスお願いします。

  • 異物感が大きすぎて指でも挿入できません

    私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。 しかし、いまだにセックスで挿入に進めません。(私も彼氏もそれまでに経験はないです) 何度か指だけでも・・とたっぷり前戯をしてから試してみるのですが(それでも少し濡れる程度)、 異物感が大きすぎて、どうしても体が拒否していまいます。 力を入れないようにして、何度かやっているため、少しは慣れたのですが・・。 指が1,2cm入るともう無理で、自分で彼の指を外に引き出してしまいます。 (自分でやってみるのも怖くてできません) ぴりっ、とした痛みが走った時は、異物感でなく恐怖も混ざって彼氏を叩いてそのまま泣いてしまったこともあります。 性欲はあるし、最後までしたいという気持ちがないというわけではないのですが。 彼氏は毎回最後までしたいという性欲を理性で抑え込んで耐えています。 私も恐怖と毎回「受け入れられない」という自己嫌悪に陥り泣いてしまい、 そんな私に「俺は挿入したいためだけにお前とこうしてるんじゃない、ゆっくり慣れればいいんだから」と慰めてくれるのですが・・。 我儘とは思いつつも、できればひとつになる幸福感を味わいたいのです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 性欲の強い女性って?

    男性目線からの意見が頂きたいです。 私は18歳の女性です。3つ上の彼氏がいて、私は彼と会う度にsexをしたくなります。彼がキスをしてくれたりするだけで濡れてしまいます。 sexは好きですが、誰でもいいというわけではなくて、彼とのsexが好きなんです。求められることに幸福感を感じます。 そういった性欲の強い女性はおかしいですか?また、男性から見ると引きますか?とても心配です。

  • 彼氏の性欲について

    私には現在付き合って半年未満の大学生の(タメの)彼氏がいます。 部活が忙しくて週一しか会えず、また彼はバイトする時間もなく、お金もないのでデートらしいデートもほとんどないまま毎回私が彼の自宅まで行っているのですが、その度にエッチ..というような感じです。 彼が好きなので私はそれでもいいのですがやはり毎回となると不安で..はっきり「嫌」と言えない私も悪いんですが、「エッチばっかだと不安だよ..」みたいな話をすると彼も何回も謝って、「分かってる…俺の理性が足りないから悪いんだ。でも○○見るとどうしても押さえられなくって…女の子は性欲とかないから羨ましい」、と。 男の人の性欲が女性の何倍だということも理解はしてるし、メールも必ず毎日欠かさずしてくれるので嬉しいのですが、今後のことを考えるとどうすれば上手く付き合っていけるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

  • 恋人=性欲の対象?

    こんにちは。 20代女性です。 今、付き合って1年半くらいになる彼氏がいて、結婚も考えています。 彼との性交渉のことで、相談させて頂きます。 彼はどちらかというと淡白なほうで、あまり前戯もないし受け身な人です。 私は2人でじっくり楽しみたいと思うほうなので、正直前戯がほとんどないのは不満だし、挿入時間も短いので満足しているとは言えません。 そう考えると相性が悪そうですが、挿入しているときの相性が抜群に良いのです。 私が気になるのは、彼のことを「恋人」というよりも「性欲の対象」として見ていることが多いような気がしてならないんです・・・。 なんというか、私も特に責め好きではないと自分で思っていたんですが、彼とのときは積極的に責め役に徹してしまうしそれがすごく楽しいというか、快感というか・・・。 自分が彼を責めているだけで濡れてきてしまいます。 自分が生理でセックスできないときも、フェラだけでもしたいって思ってしまうんです。 だから、彼とするとき2回に1回は私から誘っています。 1人Hすることもありますが、考えるのは彼のことです。 ちなみに彼とは週1~2回セックスがあります。 今まで、付き合った人数は特に少ないわけではないと思うのですが、今までのどの彼ともこういう風になったことはありませんでした。 むしろ、私の方が淡白でその気になれず、自分から誘うこともなかったし、誘われても濡れないことも多かったです。 なんだかのろけのような文章になってしまいましたが、そんなつもりは全くなくて、私変なのかな?と気になっています。 好きだからそういう気持ちなるというのはもちろんだと思うんですが、なんだか私って性欲旺盛すぎて異常なのかと思うこともあります。 恋人はいるけど、1人で処理するときは全く別のタイプの人を想像したりすることってあると思うのですが、私の場合それも彼氏なので、「恋人」ではなくて「性欲の対象」の気持ちが大きいのかな。と。 でもそれは当たり前なんでしょうか? 今の彼氏の顔は私好みの顔なのですが、だからでしょうか? 皆さんもこういうことってありますか? 特に女性の方でもこういうことはあるのでしょうか? 付き合っていたら普通のことですか? よろしくお願いします。

  • 彼女に性欲がわかず悩んでいます。

    彼女に性欲がわかず悩んでいます。 1年半ほどつきあっている彼女。最初から夜の相性があわないと感じていました。私は、セックスの際メンタル面を重視していて、甲斐甲斐しい、優しいセックスがしたいです。 しかし彼女は割とはりあってくるような、精神的に強いものを感じ、セックスに求めるかわいらしさとかがあまり感じることができず面白くないです。あと、乳首の色なども気に入りません。造形美として気に入っていないのです。 ただ、ここまで付き合ってきて人としてはとてもかわいらしくすばらしい人です。優しいし。守ってあげたいと思っています。結婚も考えています。でも、とにかく結果として、最後まですることができなくなりつつあり、当然ギクシャクしはじめています。 自分自身も内側から燃えるようなものが、他の人とではあったはずの衝動のようなものが、ほとんどありません。困っています。 私の意志としては前向きにこの問題を解決して、彼女とやっていきたいという気持ちが強いです。ただ、このような繊細な問題は、問題ゆえに簡単ではないだろうと悩みます。解決のために本音を話し合うことが大事だとはよく聞きますが、その言葉を真に受けて「あなたの体のここが実は好きでない」と言うわけにもいかず、色々あって性欲そのものが減退しているんだよ、とぼんやり伝えるしか術がありません。 本質的には、彼女の小さい胸や、色などが気に入っていないのです。それと、その行為にまつわる気の張り方のようなもの。。。 難しいですかね。。 とにかく、解決の糸口を探しています。 なにが具体的に向き合うためのアイデアはありませんか?

  • 性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週に2回ほどです。ほとんど私のほうから誘って、という形です。最初の頃は私が年上だから遠慮してたのかと思ったのですが、そうではないようです。AVやエロ本などまったく興味がないようで、オナニーすらしたことないみたいな言い方です。えっちにしても、トータルで10分あるかないかです。入れてあっちがイッたら、それでえっち終了です。前戯もピロートークもありません。プライドの高い人なので、こちらから要求するのも抵抗があります。えっち自体は嫌いではないようです。正直、今のままでは満足できません。はっきり言うのがベストだとは思うのですが、えっちって気持ちの問題のような気もするのでなかなか言いづらいです。私の前には2人とつきあったと言ってますが、セックスに関してはあまり経験がないようです。性欲の出る食事を作ったり、えっちなシーンのある映画を見たり、私なりに努力してるつもりですが、全然効果がありません。酔った勢いでというのも無理です(彼はお酒が弱く、酔うとすぐに寝てしまいます)。 こういう場合、私は何ができるのでしょうか?友達は、媚薬とか探してみれば、と言うのですが、男性に効くものとかあるんでしょうか? 男女双方の意見お待ちしてます。

  • SEXに淡泊な彼氏

    こんにちは。 私(23歳)は、彼氏(26歳)と付き合って1年半になります。 彼は自分でも言いますが、SEXに関して「受け身」です。 性に対する興味は普通にあるようですが、淡泊みたいです。 付き合い始めて最初の頃は、私とのSEXを携帯で撮ったり(笑)と楽しそうでしたが、今は全くです。 また、携帯の画像にもエッチなものがあるみたいですし、興味がないわけではないみたいです。 けれど、ここ半年くらいは前戯もほとんど無しのSEXです。 求めてくるのも、彼が「フェラして」と言ってきて私がして、それからすぐ挿入、って感じです。 私への愛撫は、フェラの最中に少し触る程度・・ 服も下しか脱がしません。 だから私も、なんとなく脱がしづらくて彼の服は下しか脱がさずにしています。 本当はこんなの嫌です。 元々、私が攻め好きなのもあって、私からの愛撫が多かったのですが、彼も多少はしてくれていました。 でも最近はちょこちょこっと触る程度。悲しいです。 彼が淡泊というのはわかっているけれど、でもなんだか性欲処理係みたいですごく悲しくなってしまいます。 最近は仕事も忙しくて会う時間も減ったし、会っているときも「疲れてるかな?」と思うので、私も求めません。 したいな、って思ったときは私から彼にフェラをして、そのまま騎乗位で・・・って感じで、彼があまり動かなくていいようにしています。 彼は嫌がったりはしませんし、触ったらすぐ反応はしてくれます。 イクのも早いです。 私とはSEXの相性が良いと言っていました。(以前はイかないこともよくあったとのことです) でも、男性の生理的なことはわからないので、私に興味がなくても触れば反応するものなのかもしれないし;; ちなみに、ここ2ヶ月くらいは、私から求めるのが8割です。 彼から求めてくるときは、フェラして・・って言ってきます。 前は、一緒に寝ていたら必ず触ってきていたのに、今はありません。 前置きが長くなってしまってすみません。 私は今みたいなSEXが正直悲しくて嫌なのですが、彼に言ってもきっと面倒くさがられると思います。 そんなこと言うなら、Hしなくていいや~ってなっちゃいそうな人です。 こういう人の場合、私から「こうして欲しい」って言うべきでしょうか? 服もちゃんと脱いで、時間をかけたSEXがしたいんです。 淡泊な人にとって、それは面倒なことなんでしょうか? よろしくお願いします。