FreeWay経理Lite無償版の起動時に表示されるメッセージについて

このQ&Aのポイント
  • FreeWay経理Lite無償版を利用する際には、会計データへの会社電話番号の入力が必須となっています。
  • 起動時に表示されるメッセージでは、新規事業所登録の画面が表示され、新しい会計データを作成するかどうかを確認する必要があります。
  • 対処方法としては、会社電話番号を入力し、新規事業所登録画面で確認メッセージが表示された場合は、必要な場合にのみ新しい会計データを作成してください。
回答を見る
  • 締切済み

reeWay経理Lite無償版

現在FreeWay経理Lite無償版を利用させていただいております。 昨日より起動時に「無償版としFreeWay経理を使用していただくには、会計データへの会社電話番号の入力が必須になります」のメッセージが表示され、先へ進めると、新規事業所登録の画面となり「新規会計データを作成します。よろしいですか?」のメッセージが表示されるようになってしまいました。 対処方法のご教示をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下のFAQが参考になるかと思います。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/604

snugglelagom
質問者

お礼

2896-89610様 早々にご連絡ありがとうございます。 FAQ記載内の場所にはデータは存在しておりませんで、数日前のバックアップデータをみましたら、記載内容通りのフォルダ構成でしたのでファイルコピーで復活しました。 本当にお力添えをいただきありがとうございました。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.freeway-japan.com/faq/show/4168?category_id=95&site_domain=default

snugglelagom
質問者

お礼

iyonohanamuko様 早々にご連絡ありがとうございます。 FAQ記載内の場所にはデータは存在しておりませんで、数日前のバックアップデータをみましたら、記載内容通りのフォルダ構成でしたのでファイルコピーで復活しました。 本当にお力添えをいただきありがとうございました。