• 締切済み

地下アイドルのプレゼントについて

推しの誕生日に推しのイラストをプレゼントもしくはツイートしたら喜んでくれますか? 推しは地下アイドルです。お菓子をあげようと 考えていたのですがそれじゃ足りないかもしれない…けれど学生でお金が足りないと悩んでいます。 なので自分が得意なイラストを描くことで 推しに愛を届けようと思います。 語彙力皆無で読みにくかったらごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

イラストを描いてツイートが喜ばれると思いますね。 ファンと直接接触するのは冨田真由さんや川栄李奈さんの事件以来かなり危機感を感じているはずです、さらに既製品の未開封であろうが食べ物のプレゼントは危険対象として基本破棄されるはずです。 本人の元気が出るような素晴らしいイラストが出来上がると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リア充な地下アイドルに困惑

    こんにちは 私はとある、中高生で構成されたアイドルグループを応援しています。 ですが最近、応援に力が入らなくなりました。 この子たちはツイッターに、プライベートの出来事をツイートしています。 どこそこに旅行に行った、こんなものを食べた、家族に誕生日を祝ってもらったなど、毎日のように投稿しています。 それでこの子たちが、リア充なんだなと言うことが良く分かりました。 世の中には親に虐待されたり、経済的にとても困窮している子供たちがたくさんいます。 そんな子供たちがいる中で、このようなリア充ぶりを見せつけられると、この子たちをお金を掛けて応援する必要があるのかなと思ってしまうのです。 この子たちのアイドル活動とプライベートを分けて考えなければいけないというのは分かっているのですが、どうしてものどに刺さった魚の小骨のように、プライベートのことが気になって仕方がありません。 こんな事を考えてしまう私は、アイドルの応援なんてやめるべきなんでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    5月に彼氏が誕生日を迎えるんです 誕生日プレゼントに歳の数だけプレゼントをあげようと思ってたんです。でもまだ付き合って3ヶ月なのでいきなり歳の数だけプレゼントをあげるのはどうなのかなと思いまして皆さんの意見を聞きたいです。ちなみにどっちとも学生です (語彙力なくてすみません🙇‍♀️)

  • プレゼント

    こんにちは。 誕生日プレゼントの事について教えてください。 もうすぐ彼の誕生日なのでプレゼントにベルトを買ったのですが、 彼がよく身に付けているメーカーで選んだので、もしかしてすでに持っているものを買ってしまったかもしれません!…買ってから気付きました(・_・;) 本人に聞くのが良いのかと思うんですけど、プレゼント渡すまで楽しみにしててもらいたいです。 だけど貰ったのがもし自分の持ってるものだったらガッカリですよね… ちなみに今から買い直す時間もお金も無いのです。 どうしたらいいでしょうか… 分かりにくい質問でゴメンナサイ。

  • プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントをしたいと思っています。 彼は27歳で、ケーキは作ろうと思っています。 私は学生なのでお金をかけたプレゼントはできないのですが、何か記念になる物を贈りたいと思います。何かいいアイディアはないでしょうか?

  • 悩める誕生日プレゼント

    こんにちわ。私は中3の女の子です。 私には付き合って彼がいるのですが、誕生日が9/14なのです。 そこで、プレゼントをあげよう!と思ったのですが、 はっきりいって、何にすればいいかわかりません。 一応お菓子作りが得意なんですけど、レパートリーのほとんどを あげてしまったし…。 どうかいいアドバイスをください。

  • 誕生日プレゼントをもらったんですけど・・・・

    どうもこんにちは。文系大学生の男です。 最近、大学で同じ学部の女の子に誕生日プレゼントでデパ地下で売ってるお菓子の詰め合わせを貰いました。以前、彼女が誕生日だったのでお菓子と花をあげたんですが、正直お返しをくれるとは思っていませんでした。  そこで質問です。女性は気のない相手でもプレゼントを貰ったらやっぱり返すものでしょうか?  正直、以前にプレゼントをあげて以来妙に彼女の態度が素っ気なくなった(前は向こうから挨拶してきたのに、プレゼントあげて以来一時期は目も合わせてくれない、挨拶もしてくれない状態でした)ので、まさかのプレゼントでした。けっこう戸惑ってます。これは一体。って感じです。どうかご教授お願いします。

  • 彼女へのプレゼント何あげます?

    質問みてくれてありがとうございます。 良かったら回答よせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。 早速、質問なのですが。 タイトルにある通りでプレゼント何あげようと迷い中で。 彼女28で付き合い始めてまだ2ヶ月位です。 バレンタインのお返しもしてないし(ごめんなさい)誕生日等にプレゼント貰ったりしてるので。 何かプレゼントを考え中なのですが、何かいいもの無いですか? こんなの欲しいな、貰ってうれしかった、あげて喜ばれた等・・・ 宜しくお願いします。

  • 男の子にプレゼント☆

    自分の誕生日に仲のいい男の子から誕生日プレゼントをいただきました☆今度その子が誕生日なんで何かお返しをしたくて‥どんなものがいいでしょうか?あまりお金はかけられないんですけど、手作りのお菓子と何か1つプレゼントにしようと思っています♪どんなものがいいでしょうか??アドバイスお願いいたします。ちなみに高3です☆ミ

  • 誕生日プレゼントを考える

    あと少しで好きな子の誕生日がやってきます。 そこで誕生日プレゼントをあげる予定なんですけど お菓子とかが王道なんでしょうけど、他の人と違って喜んでもらえるようなプレゼントをあげたいです お金はできれば2000円まででおさめたいと思っています。 何かいいものはないでしょうか?

  • 誕生日プレゼントをくれた同僚に何を贈れば・・・

    誕生日プレゼントをくれた同僚に何を贈ればいいかわからず悩んでいます。 私の誕生日は春にありましたが、夏に会った時に「遅くなったけれど・・・」とプレゼントをいただきました。 「安物でごめんね」と言われもらったものはエルメスのタオルハンカチ。 (4000円くらいでしょうか?) 私と彼女が同僚になって1年数ヶ月ですが、学生時代の同級生だったこともありたまにメールをする仲です。 昨年の彼女の誕生日当日に会社の会議で会うことができたので、コンビニのお菓子をあげただけだったので、こんな高価なものをもらって嬉しい反面、戸惑っている部分もあります。 彼女の誕生日が秋にあるのでもうすぐです。 どんなものをプレゼントすればいいか、ご教授いただければと思います。 ※私も彼女も30歳で、彼女は独身です。 ブランド物好き・化粧もばっちり・おしゃれで私とは真逆な感じなんです。 何をプレゼントすれば喜ぶのか、さっぱりわかりません。

ファンに対して違和感が...
このQ&Aのポイント
  • 元 youtuver グループのメンバーが脱退し、ソロ活動で成功しているが、グループファンのコメントに違和感を感じる
  • アニメへの楽曲提供をきっかけに認知され、アンチをファンにするような人物になった
  • 自身のファンではなく、グループファンの動画に違和感を覚える
回答を見る