• 締切済み

地下アイドルのプレゼントについて

推しの誕生日に推しのイラストをプレゼントもしくはツイートしたら喜んでくれますか? 推しは地下アイドルです。お菓子をあげようと 考えていたのですがそれじゃ足りないかもしれない…けれど学生でお金が足りないと悩んでいます。 なので自分が得意なイラストを描くことで 推しに愛を届けようと思います。 語彙力皆無で読みにくかったらごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

イラストを描いてツイートが喜ばれると思いますね。 ファンと直接接触するのは冨田真由さんや川栄李奈さんの事件以来かなり危機感を感じているはずです、さらに既製品の未開封であろうが食べ物のプレゼントは危険対象として基本破棄されるはずです。 本人の元気が出るような素晴らしいイラストが出来上がると良いですね。