• ベストアンサー

iphone機種変更 simカードはつかえる?

iphone se3からiphone 13に機種変更したいのですが iphone se3で使用している simカードはiphone 13にそのまま使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SIM形状(nano-SIM)が同一なので、基本的にはそのまま使用可能です。 以上、ご参考まで。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます 基本的にが気になるのですが・・ スマホの契約が格安のみおふぉんというところですが大丈夫でしょうか?