• ベストアンサー

Kindle出版で本により著者名を変えると・・・

AmazonのKindleで出版しています。 私は本のジャンルにより著者名を変えています。 (例) ジャンル1・・・美女画像の本はAという著者名 ジャンル2・・・絵本はBという著者名 私がAという名前で書いているジャンル1の本の読者には、 私がBという名前でジャンル2の本を書いている事は、 バレますか? 私がAという名前で書いているジャンル1の本を、 現実世界の家族・親戚・友人・知人などに紹介すると、 その人たちには、 私がBという名前でジャンル2の本を書いている事は、 バレますか? その辺が、よく分からんのです。 分かる方が、いらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ジャンル1とジャンル2を両方の作品を読んでいる方で勘の鋭い人なら若しかしたら作者が同一人物?って気付く方がいるかな?程度かと。 AmazonのKindleで出版していることが元でバレるって言うのは考えにくいです。

keimo2ok
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 マジですか? それならば、いいんだけど・・・。