• 締切済み

ひぐらし命についての質問です

ひぐらし命でスマホ1台でデータ2つって持てるのですか? 後、引き継ぎは入力して設定し終わったらアプリを消してまた取り直して設定した奴を入力したらやっていたデータはもどってきますか? 簡単にはデータは保存出来るのか? 変だったらごめんなさいm(._.)m

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

下記で方法について触れられています。既に知っていたら申し訳ない。 https://kamigame.jp/higurashimei/page/117864357290835975.html