• ベストアンサー

コルトのエボについて

kashi818の回答

• ベストアンサー
  • kashi818
回答No.3

サイトはわかりませんが、手持ちの雑誌によるとコルトエボは今のところ無いようですね。 以前は確かにコルトエボを開発しているという話を聞きましたが、最近はあまり聞かなくなりましたね。 しかし、コルトエボとも言える(かもしれない)車が出るようです。 1.5リッター+ターボで170psになるようです。 名前は雑誌によって様々です。 私の読んだものにはコルトターンパイク、コルトVer.Rなどがありました。 来年の発売らしいです。 今年の秋に発売予定のコルトプラスにはラリーアート仕様のターボモデルもあるらしいです。 ちなみにランエボのワゴンも開発中のようですよ。 全て雑誌からの情報なので全てが本当だとは言えませんので参考程度にどうぞ。 長文・乱文失礼しました。

fisherman
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 3月の決算時に中古のランエボを買おうと思ったのですが、コルトエボを耳にしたもので、エボとしては出ないみたいなので残念なのですが似たようなものが出るというのは楽しみです。 3月ギリギリまで様子をみたいと思います。