• ベストアンサー

logicool g433の変換usbを

logicool g433のイヤホンジャック変換usbを使ってApple純正のイヤホンを使おうと思っているのですが、何か不具合が出たりはしますでしょうか?例えばマイクが使えないなどのことがあるなら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いえ、大丈夫ですよ。壊れたりしませんので安心して接続してください。

kira0615
質問者

お礼

心配だったので助かりました!ありがとうございます!