• 締切済み

変な毛みたいなもの

下記の写真の黄色で囲っている場所を見ていただいたら分かるのですが、何か知らないが毛が繁殖しています。なので、センター分けやオールバック系のセットをするときはヘアバンドなどをつけて見えないようにしているのですが、さすがにに毎日ヘアバンドをつけるのは面倒だし、おかしいので何か対処法を教えてください。 お願いします。 長文ですいません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

今はそこだけ短いので不自然に見えるけど 伸びてくれば自然な感じになると思います。

• runi_NGR
回答No.3

センターが出てるのではなく、 ライトとレフトが後退している。 対策 1.センターを剃る 2.全部剃って坊主にする 3.オールフロントで隠す 4.それを活かしリーゼントにする 5.あきらめる

• iq0_0w
回答No.2

M字ハゲの中央の部分。嫌なら剃れば良い。除毛クリームを塗るのも良い。

回答No.1

うらやましい  剃るか、脱毛しかないと思われますが