• ベストアンサー

洋画 「エンジェル・ハート」って・・・

今日、ミッキー・ローク、ロバート・デニーロ出演の「エンジェル・ハート」を見ました。 私にはちゃんと理解できなくて、なんだかとても後味が悪いです。 ハリー・エンゼルとジョニーって結局どんな繋がりなんでしょうか? わかる方教えてください。

noname#8453
noname#8453
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

懐かしいですね。 10年以上前に見ました。 誤 エンジェル・ハート ↓ 正 エンゼル・ハート ただしいタイトルを打たないと検索でヒットしませんよ。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1198/story.html ↑日本最大級の映画あらすじサイトです。 ここでストーリーを追えると思います。 あと、「エンゼル・ハート 解釈 感想 レビュー」などでたくさんのHPがヒットすると思います。

noname#8453
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 エンゼル・ハートですよね、投稿してから間違えていることがわかりました..(--;) 教えて頂いたURLを見て理解できました。 ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

• OOSAWA
回答No.2

参考URLに詳しく載っています。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=1198
noname#8453
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 教えていただいたURLを見て理解できました~(^-^)