更新プログラムが更新できない
- ノートパソコンの更新プログラムがエラーで更新されない問題について質問です。
- エクセルなどのアプリが使用できなくなった理由も含め、お困りごとの詳細を教えてください。
- 無線LANを使用しているノートパソコンで、更新プログラムが正常にインストールされていない状況です。
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更新プログラム 2H22 が更新出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS700NAR-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 更新プログラムがエラーで更新されない。 エクセル等が使用出来ない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- hiroshi12242642
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- iyonohanamuko
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とりあえず、トラブルシューティングの実行をしてみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019478 また、エラーコード0x8007007eなどの表記がありましたら、そのコードをネット検索すると対策が案内されていたりします。 どうにもいかないようであれば、Officeの再インストールをおすすめします。 ・高速スタートアップをオフにする https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・アンインストール後再起動 ・再インストール とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか? 改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。
- ware121
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Office 2019をアンインストールして再インストールしてみてはいかがですか。再セットアップメディアでパソコンを出荷時に初期化する。もし、Windows11にグレードアップ済でしたら「Windows11をダウンロードする」を開き「Windows 11 インストール アシスタント」の「今すぐダウンロード」をクリックすればWindows 11 のグレードアップを開始します。また、再セットアップメディアをお持ちでなければ、メディアオーダーセンターから購入可能です。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせるか修理依頼したらいかがですか。 Office 2019を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021457 Windows11をダウンロードする → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11 PC-NS700NAR-E3再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-NS700NAR-E3&seizouBangou= 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
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