• ベストアンサー

オークションについて

オークションに出品者として出品したいんですが銀行カードを作ったばかりなんで落札者がカードにお金を振込みをしてくれたかどのように確認したらいいのかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watnstar
回答No.1

こんにちは。 銀行はどちらでしょうか? ネット銀行(ジャパンネット銀行など)はパソコンで口座への振り込みの確認ができます。 都市銀行などでしたら、通帳を持って行き、「記帳」すると振り込みされていえれば印字されますので確認ができます。 銀行へ振り込みと銀行のカードとは違う話です。 的外れだったらごめんなさい。

noname#7803
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.3

通帳があれば、必ずしもカードは必要ありません。 通帳に記帳すれば、分かります。 ネット上で分かる銀行もあります。

noname#7803
質問者

お礼

• capelatta
回答No.2

何処の銀行に口座を作られたのか判らないのですけれど、大きな銀行ならインターネット バンキング/モバイルバンキングのサービスを利用すると便利です。 銀行に行かなくても、PCや携帯電話から確認出来ますからね。 例えば、UFJ銀行だとこんな感じです↓ http://www.ufjbank.co.jp/ib/service/index.html ご利用の銀行で利用できるか確認してみて下さい。 僕は確認をモバイルバンキングで行っています。

noname#7803
質問者

お礼